ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月29日

一番感動したのはVIOが痛くない事

ラココ恵比寿駅前店東京都りっつさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛みがなくて施術と施術の間のスパンが短く、早く効果が期待できるため。

数年前は別の脱毛サロンに通っていました。全身脱毛でしたが前面・背面・ウデ・足の4箇所に分かれていて1日に施術出来るのは1箇所だけでした。その1箇所に1時間かかり、全身を行うには4回通ってトータル4時間かけてやっと全身1回が完了するというものでした。つまり、全身12回コースであっても4回で全身1回なので4×12で合計48回通ってやっと全身12回を完了ということになります。ただ、通う回数が多いにも関わらずなかなか予約が取れませんでした。

そして前のサロンで私にとって一番辛かったのは痛みです。私はどちらかというと毛が濃い方なので、特にVIOの施術の時は痛くて痛くて、毎回半泣き状態でしたがそれでも毛が濃いから仕方ないと思っていました。仕方ないと思いつつVIOの脱毛の日が近づくと本当に憂鬱で、途中から行かなくなってしまいました。
しかしその後もやっぱり夏が近づいてきて体毛が気になり、久しぶりに脱毛について調べて”早くて痛くない脱毛”というルミクス脱毛を扱うラココを見つけました。

サロンのスタッフの方もとても優しく丁寧に説明してくださったので、思い切って12回契約を結びました!実際丸1時間で全身施術が終わり、しかもつぎの予約が3回分取れちゃいますし、キャンセル待ちも案内してくれたらとっても親切。そしてそんなに長いスパンをあけずに次の施術が出来るので効果も早くてありがたいです。

一番感動したのはVIOが痛くない事。もちろん他の部位よりは少し熱を感じるけど前のサロンに比べたら痛みは皆無です。痛くないので問題なく通えます!なので半分寝そうになりながらかなりリラックスして施術を受けています。

スタッフの方も毎回丁度いい距離感で接してくださいます。施術は裸なので空調にも毎回気遣ってくれますし、脱毛していて気になる箇所も聞いてくれてより重点的にやってくれたりもします。
友人にも安心して紹介することの出来る脱毛サロンです!これからもお世話になります。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら