ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月3日

無理な勧誘も一切なく料金も良心的

ラココ福岡天神店福岡県たーこーママさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みがなく早く終わる

40代です。20年以上前にニードル脱毛に通い脇毛を永久脱毛しました。とてもとても痛く、料金も高額で通うのが苦痛だったのを覚えています。

今回は、高校生の娘が脇毛を脱毛したいと言い出したので、色々と調べていたら痛みが少なく脱毛完了までがとても早いラココさんを知り、娘と一緒に私も顔とVIO含め全身脱毛しようと思い、カウンセリングに予約したのが始まりでした。

とても丁寧なカウンセリングをして頂き、その日に娘と一緒に契約させて頂きました。無理な勧誘も一切なく料金も良心的です。

また、ラココさんが使用している脱毛マシンがSHR脱毛方法という脱毛の最新機能で、痛みが少なく、脱毛周期に関係なく通える、色黒肌、日焼け肌、シミやニキビがあっても施術可能との事で魅力がたくさんです。

私は地黒肌、娘は日焼け肌でおでこにニキビがありますが、全く問題なくレーザーを当ててもらっています。6回の全身脱毛(顔含む)で契約して、本日2回目が終わりました。

初回から今回も、驚くほど痛みが全くなく丁寧な施術で大満足です。
VIOの剃毛が初めてのためとても苦戦しました。1回目の脱毛の日にVIOの剃毛で肌が荒れていたので、VIOのみ一回延期して頂きました。
生理中などでVIOの脱毛が困難な時は3回までなら延期して頂けるのは助かります。

また、うなじや背中は自分では剃毛できないので担当の方が電動シェーバーで剃毛して下さいます。担当してくださる方とも年齢が近いので話がとても合い、施術中も終始楽しくおしゃべりしながらあっという間に終わります。冷たいジェルも気持ち良いです。

クレジットで一括決済したら、ラココさんが生産されていて、脱毛施術の時にも塗って下さるローションを3本サービスして下さいましたが、このローションがとても良い香りで肌がスベスベになります。私は2回しか通っていませんが、心なしか顔の毛の剃毛周期が遅くなったような気がします。

娘は剛毛な脇毛が1回目の脱毛が終わった後には、剃毛周期が遅くなるのに加えて毛の量が減った気がすると言って喜んでいます。
毛の周期に関係なく通えるので、生理にかぶらなければ2週間おきに通えるのが嬉しいです。

私は40代なので、顔の毛ととVIOがうすくなれば満足です。残りの4回プラス延期したVIO1回でどこまでうすくなるか期待を込めてコメントさせて頂きます。
とにかく、痛みに弱い方にはとてもオススメしたいサロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら