ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月20日

水着やノースリーブも気にせずに着れました

ラココ神戸三宮店兵庫県Yさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くない、はやく終わると広告にあったから

18回コースで7回まで終了しました。全ての施術で痛みやひりつき、赤みなどが無くきれいに脱毛できている実感もあり、とても満足しています。

顔にニキビがある時や、日焼けしたとき、乾燥で肌が荒れているときでも施術を行えて、私は足にアザがあるのですがそこも全く痛みがなくしっかりと毎回施術できているのでとても助かります。

他のサロンだったらできない時もあると聞いたことがあったので毎回しっかりと施術してもらえて本当に嬉しいです。

手足と顔は既に効果を感じていて、サロンの方にも綺麗に抜けていっていると言っていただきました。今では、わき以外の自己処理が月一回程度になり、とても楽になりました。

肌が荒れる心配もなくなりとても嬉しいです。乾燥肌ということもあり肌は弱い方ですが、特に異常もなくしっかりと保湿する癖もつきいいことしかありません(笑)まだまだ回数が残っているのでもっともっと綺麗になれるのがとても楽しみです。

サロンで紹介していただいた、石鹸とローションも効果を使う度に感じることができてもっとはやくから使いたかったと思ってます。

今は大学生ですが、支払いは分割で月1万円程度のためバイト代で特に負担も大きくない支払いなのでそこもお財布に優しくて選ぶ決め手となりました。
どうしても脱毛はお金のかかるイメージでしたがそんなことはなく、痛みもなく施術の時間は1時間もかからないため、本当に楽してイメージとは全く違うかたちで脱毛できて、私にはぴったりです。

イメージと全く違い、私も実際に体感しているため紹介したいと思っています。紹介したら特典もあるそうなのでぜひそちらも使わせていただこうと思っています。

こんなに楽に安く少ない回数から実感できるサロンはなかなかないと思うので、選んでよかったと本当に思います。はやく終了してきれいになりたいです。

私は春から始めましたが、4回目の夏頃から徐々に効果を感じています。
今は秋で夏より肌を出すことは減りましたが、来年の夏にはきれいになれているのかな、と思うと本当に楽しみです。

コンプレックスでもあったわきは本当に嬉しくて夏の水着やノースリーブも気にせずに着ることができました。背中も自分では処理しにくいので写真で綺麗になっているのをみると脱毛してよかったと思えます。

彼氏にも綺麗になっていくね、と言われていいことしかありません。
まだまだ先は長いし今こんなに綺麗になったら将来楽しみだね、とサロンの方にも言っていただき、自分が思っている以上に綺麗になれると思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら