ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ広島並木通り店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月14日

学生だった私にも優しい料金のプランがあった

ラココ広島並木通り店広島県miiさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ広島並木通り店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友達が通っていて勧められたから。

私がルミクス脱毛をしようと思ったきっかけは、同じバイトの先輩がこちらのサロンに通っていたからです。

私はそのときは別の脱毛サロンに通っていました。そのサロンは2ヶ月に1回通う制だったのでなかなか通うことができませんでした。せっかちなのですぐに効果を実感したい私はそこのサロンは解約し、別のサロンにしようと思い、別のサロンを探していました。

その先輩からラココは2週間に1度通えるということを聞き、最新の機械だということなどを教えて頂きました。すごくお勧めされました。
なので、まずはカウンセリングに行ってみることにしました。

私はその頃は10代で未成年だったので、保護者の付き添いが必要でした。なので母親に頼み、一緒についてきてもらいました。
未成年は保護者同伴が必要というところもしっかりしていてなんだか安心ができると思いました。

カウンセリングのときも、スタッフの方はとても丁寧に優しく説明して下さいました。また、世間話もしやすくとても居心地がいいところだなと思ったのを覚えています。
学生だった私にも優しい料金の支払いプランがあり、とても助かりました。

最新の脱毛機械(ルミクス脱毛)なのに低価格なのでここにしようと決め、契約をしました。2週間に一度通えるし、予約も取りやすくてすごくいい所だなと思いました。

また、スタッフの方と施術時間に世間話をするのも楽しみの1つです。優しい方ばかりで、脱毛に関してのことを聞くと優しく丁寧にたくさん教えてくださいます。

私は今サロンに通って1年半が経過しました。他のサロンは日焼けがダメなところが多いですが、ルミクス脱毛は日焼けが関係ないので、夏でも安心して施術することができました。
また、本当に全く痛くないので行くのが嫌になるなんて言うことがありません。

そして全身脱毛なのに一度の施術時間が短いのも本当に助かります。他のサロンに通っていたときよりはるかに短い時間で脱毛ができるので、忙しい日でも空いたスキマ時間で通うことが出来るので忙しい人にもオススメしたいと思います。

また、他のサロンに行っている友達は脱毛が寒いと言ってましたが、ここのサロンはそんなことがありません。スピーディーに施術をしてくださるし、肌を冷やすということをしないので夏でも冬でも安心して施術を受けることができるサロンだと思いました。

ルミクス脱毛すごいと思います。施術にはローションを使いますが、ローションも体に馴染みがよくてサッパリしているので施術後に体がベタベタして気持ち悪い、なんていうことはありません。いい所だらけだなと思いました。

また、普通のサロンでは黒いものに反応させる脱毛なので産毛までにはいきませんが、ルミクス脱毛は黒いものに反応する脱毛ではないので、産毛までなくすことができます。
すごいことだらけですね。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら