ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月10日

自分で手入れする回数もグッと減ってすごく楽

ラココ岡山駅前店岡山県せっちゃんさん10代

全身(身体のみ)
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 他のサロンにもカウンセリングに行ったけど 、ここが1番わかりやすくて楽しそうだったから

私が脱毛を始めたのは高校3年生でした。高校3年間は女子校状態だったから毛のことを考える必要もなくて、楽しく過ごしていました。
なんで脱毛しようと思ったのかというと大学に進学するとなったとき共学になるし、大学生は忙しいって聞いていたからその時間も省きたいなと思ったし、よく考えたら毛ってない方が良くね?って思ったからです。

夏は半袖短パンで腕も脚も出るし、浴衣を着た時にうなじとか綺麗な方が可愛いし、VIOも自分で手入れするの難しいし、そう考えたら脱毛はいいなと思いました。

このサロンは他のサロンと比べてスタッフの皆さんの対応が神!!サロンに入るとアットホームな感じでお姉さん、お母さんみたいな家族な感じです。だから行くことがとても楽しいし施術中も会話がとっても弾みます!

時間は顔やVIO込みの全身で約1時間。
すごく早いし、更にスタッフの方と楽しい会話があるから体感的にはもっと早く感じる!いっつも恋愛の相談とか学校の相談とか、、、色々したりしてる(笑)こんな会話もできるくらい雰囲気いいし、痛みは全くないです。
脱毛って少し痛いのかなあとかイメージあったけど全然痛くないです。

ただ機械が肌の上を行ったり来たりしてるだけで、『痛くないですか?熱くないですか?』とかスタッフの方が部位ごとに聞いてくれるから安心!熱いときたまにあるけど(笑)
脱毛の効果は私は18回コースで半分終わっているけど、全体的に毛は薄くなってるなって感じです。

元々私が色白なので毛が生えてくると結構目立ってたけど、自分で手入れする回数もグッと減ってすごく楽です。ちょっとサボっても見えない(笑)
もともと毛が薄かったところはもうほぼ生えてきてない感じで、嬉しいに限る!

あと嬉しい点は、メイクルームがあるところです。顔の脱毛もあるときはメイクを落とさなきゃいけないから帰りどこでメイクしようとか悩まなくていい。メイクルームがあるからそこで髪の毛もある程度整えれるし、メイクもしてそのあと遊びにも行けちゃうのがいいです。

帰りには次の予約をして帰るから予約をわざわざ帰ってする必要がないのもありがいところです。
でも当日に忘れちゃった時はお金がとられるか、一回消化になっちゃうから気をつけないといけないです。でも前日までにその日行けなくなったって連絡したら、すぐに違う日が取れるのでとってもいいです。

是非みんなにこのサロンで脱毛してほしいです。
痛みのなさもスタッフの皆さんの暖かさとノリの良さとサロン自体の雰囲気の良さ、、など体験してほしいと思いました。勧めたいと思いました。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら