ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月18日

明るくて清潔感があり、完全個室なのでリラックスできる

ラココ仙台駅前店宮城県サリナさん20代

VIOその他
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. Instagramのストーリーの広告で流れてきたのがきっかけです。安く早く効果があると言うフレーズに惹かれました。詳しく話を聞くためにカウンセリングを受けた時にお店の雰囲気もスタッフの方も感じが良かったので通う決め手になりました。

脱毛は18歳頃からしたいと考えていました。将来社会人になって自分で稼げるようになってから始めようと決めていました。

ラココに通う前に他のエステ脱毛のカウンセリングに行ったことがありますが、料金が高いのと予約が取りづらい上にスタッフの方の無理な勧誘があったので脱毛を諦めていました。

ラココは仙台に初めて出来たということで問い合わせてみるとすぐに予約が取れたのと、電話でのスタッフの方の対応が良かったので第一印象は不安なく行くことが出来ました。

VIO脱毛に興味があって、無料カウンセリングでいろいろ相談したら、 スタッフの方が私の肌悩みを聞きながら丁寧に教えてくれたのでラココに決めました。

脱毛の場合、色々なパーツを選べて金額が変わらない、というようなものがあったので良かったです。全身脱毛よりはリーズナブルでした。

店内での清潔感、温度感、香り全て満足です。私は脇とVIのみの施術です。キャンセル料がかからない点も良いと思いました。スタッフの方も明るくて話しかけやすい人が多い印象です。いつもニコニコしていて話をしやすいので良かったです。

店内が明るくて清潔感があり、完全個室なのでリラックスできますね。

私の場合ですが脇は通い始めて10回目ほどでほとんど生えなくなっていました。VIは通い始めなのでまだ生えてきていますが一本一本は細くなっている気がします。

自分で毛を処理するやり方も詳しく教えてくれるので大変助かっています。施術中の痛みは全くないです。どの箇所もじんわり温かいという感じです。

スタッフの方が痛くないですかだったり、気になるところございませんかとこまめに聞いていただけるので、安心して通えています。脱毛を検討している方にぜひお勧めしたいサロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら