ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月13日

毛が生えてこなくなり、肌がすべすべに

ラココ イオンモール津山店岡山県かゆさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. さまざまな場所にあり、効果があると評価されているため選びました。

今までは、剃刀などで剃っていましたが、毛が濃いため、剃った部分が黒くなってしまったり、剃ったあとでも触るとチクチクしてしまうことが悩みでした。剃る回数も1週間に何度も行うことがストレスになっていました。社会人になりお金に余裕ができたので、ずっとしたかった脱毛をすることを決めました。

脱毛の会社の決め手としては、私自身、転勤が多い職業なのでさまざまな場所に会社があること、効果も環境もとてもいいと多くの口コミがあったため、決めました。実際にやってもらうと、少しずつ毛が薄くなり、なかなか生えてこなくなりました。

8回やった今では、触ってもちくちくしなくなり、約1ヶ月剃らなくても気にならなくなってきました。今までは何も言わなかった彼氏が、「肌すべすべで気持ちいい。ずっと触っときたい。」と言って太ももや腕をよく触ってくるようになりました。

嬉しくて家の中で短パンなどをよく履くようになりました。
毛が生えてこなくなり、逆に毛穴が目立ってしまうのではないかと心配していましたが、その心配もすぐに無くなり、本当にやってよかったと思っています。

脱毛をしてくれる時も、面白い話をしながら、丁寧かつ迅速に行ってくれています。痛みがないかどうか気にしてくれたり、気になる部位を聞いてより丁寧にその部分に機械を当ててくれるので、とてもありがたいです。

金銭面でも、約35万円の支払いを分割すると利子がつくと思っていましたが、1円も利子がつかず、毎月1万円ずつ支払うようにしてもらっています。利子もつかず、毎月1万円でいいのであればもっと早くから始めていればよかったと思っています。
妹も脱毛をしたいと考えているので、自信を持って勧めました。

私はあと10回ほど残りの回数があるので、どんどんすべすべになり、毛穴が目立たなくなるのか肌の経過をみていくことが楽しみです。。
全18回が終わった時には、もっと自分に自身が持てるようになっている気がします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら