ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ溝の口店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月8日

肌が今までにないくらいもっちりすべすべ

ラココ溝の口店神奈川県tomoさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ溝の口店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 自宅から通いやすい

友人の腕に触れた時にすべすべでどうやってケアしてるのか聞いたところ、脱毛して肌がすべすべになったのを教えてもらい、自宅から通いやすい店舗に行きました。全身6回コースでの契約です。

そんなにすぐ効果は出ないかなと思っていたのですが、1回目から効果を実感できたし、何より施術を受けたあとは肌が今までにないくらいもっちりすべすべになってそれがほんとうに驚き。びっくりしてお店の方に聞くと、当てる光?が肌にも良い効果があるようでした。

お店で使用しているローションもしっとりして調子が良いので購入して使用しています。サロンの化粧品ってもっとケミカルな香りのイメージでしたが、ハーブ系?のナチュラルな香りも強すぎてなくて好きです。

2.3回目ころから膝下と肘下、わきはほとんど剃らなくても良いくらい生えなくなって、処理がとても楽になりました。生えても薄い毛でたまに生えるくらいでほとんど目立ちません。
現在4回目でまだVIOやお腹まわりは毛も少し生えるので、必要であれば6回目のあとに再契約しようかと考えてます。

とても簡単で、肌も自分で触って気持ちがいいくらい調子が良くなるのが通いたくなるモチベーションになるので、もっと早く脱毛すれば良かったと後悔です。おでこを艶やかにしたかったですが、脱毛するとカミソリで剃らなくても良いのもありやはり効果が出ました。ファンデーションの乗りが良くなるのも嬉しいです。

お店の雰囲気は綺麗です。
いつも特に毛が気になる箇所を聞いてくださったり、痛みがないかその部分毎に聞いてくださったりスタッフの方も丁寧です。
たまに頭を一緒にマッサージしてくださるのですがそれもとても気持ちが良いです。

痛みは、VIOで一度痛みを感じたことがある以外はほとんどなく、毎回機械のちょっとした音にただただ眠たくなってしまうくらいぼーっとできるのも良いところです。
寒くなってきたからか、今回はベットが暖かくてそれも心地が良かったです。

友人にもおすすめできるサロンです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら