ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月10日

ラココは空いたスキマ時間にできるほど早い

ラココ岡山問屋町店岡山県れもんぴぴさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 月額が選べるし家から通いやすい

運動をする時ズボンが短かかったり、半袖を着たりで腕や足が出るし、試合の時もずっと短パンだから処理がいちいちめんどくさかったので、脱毛に行き始めようかなって考えるようになりました。

元々毛が濃ゆくて剃ってもすぐ生えてくるし、チクチクするし痒くなるしでいいことないし、背中とかうなじは自分で剃るには難しいから脱毛をしようと思いました。

脱毛とか痛そうだし通うのも大変そうだし、何ヶ月もかかるって見て一度行くのをやめようと思ったけど、やってみたらホクロのところが少し痛いかなって感じることがあったけど、それ以外は全く痛くないし効果が目に見えてわかるから次いつ行けるのかとか考えるのが楽しくなってきた。

サロンの人達も年齢近いし話しやすいから通うのも苦じゃない!予約も取りやすいし脱毛も1時間かからず終わるし手入れ回数も減るしでいいこと沢山で通い始めてよかったって思ってます

それにVIOもしてるから、スタッフさんにVIO薄くしたら生理の時も蒸れたりせず痒みも無くなるから、自分の好みにするのがおすすめとか形を整えて薄くしたいとか相談しつつ決めれるのでとてもありがたいです。

全身脱毛に顔もVIOも含まれてるのに脱毛時間が短いから、お友達と遊ぶ前とかお友達待つ間とかに1時間行って戻るとかもできるし、私の行っているサロンは駅地下だから電車の時間を見てサロン行く時間指定もできるから、車使えない日は電車で行けるし本当にありがたい。

脱毛行き始めてから美容にすごい気を使うようになって肌だけかと思ったら、全体的に前より綺麗になったって友達やいとこからたくさん言われるようになったから行ってよかったって思ってます。

私はYouTubeのCMや広告で脱毛サロンを見てから気になり始めて、自分でどこがいいのかとかどこが通いやすいかを探しました。

自分に合ったところがいいと思うけど、本当にラココの施術は空いたスキマ時間にできるほど早いし、スタッフさんも話しやすかったりするし、プランも自分に合ったものを選べるのでどこの脱毛行くか悩んでる人はカウンセリングだけでもいいから行ってみてほしいです

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら