ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月29日

決め手は安さ、施術時間・脱毛期間の短さ、脱毛方法の新しさ

ラココ渋谷宮益坂店東京都ささきさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 価格が安く、脱毛方法が最新の痛みの少ないものであったことと、短期間で脱毛が完了すること

他のサロンでワキだけ脱毛していたのですが、背中やVIOなど自己処理が難しい部位をキレイにしたくて全身脱毛を始めようと思いました。

ラココに決めた理由は、①安さ、②施術時間の短さ、③脱毛期間の短さ、④脱毛方法の新しさです。

①については様々なサロンのサイトをみて比較しましたが、価格の安さはラココが一番かなあと思いました!学生なのでそんなにお金はないですが契約できましたし、学割もあって商品券が貰えたのでまた使おうと思います。

②の施術時間については、全身脱毛しても1時間くらいだったとおもいます。手際よくやって頂きました。眩しくないようにゴーグルを着けるため周囲は見えませんが、機械を当てるタイミングはその度ごとに声をかけてくださるので、びっくりすることもとありませんでした。少し雑談もしてくださってリラックスして過ごせました。

③の期間については、まず予約が取りやすいということがあります。帰りにつぎの予約を取ることができますし、私の場合は2週間ぴったりくらいで空いている時間があったのですぐに次回の予定が決まりました。大抵のサロンは2週間から1ヶ月間隔をあける必要があるかと思いますが、その期間の後に予約が取れるかどうかはまた別のはなし。ラココの場合はその辺りがスムーズで、広告にある通りの期間で回数を消費しきれそうです。

④の脱毛方法について、以前通っていたサロンはばちっという痛みのあるものでした。一方ラココの場合は、少し熱いと思うことはありましたが、痛みまで感じることはほとんどありませんでした。VIOなどは初めてだったこともあり特に心配していましたが、店員さんが度々「熱さ大丈夫ですか」と聞いてくださって気にかけてくれたこともあり、問題ありませんでした!お店からの説明にもあるような、じんわりとした熱で脱毛効果があるというのは嬉しいし、通うモチベーションも下がらずにすむのでありがたいです!

以上が体験談となります。まだ通い始めたばかりですがキレイになれるようにがんばります!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら