ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月11日

お客に寄り添った対応をしてくれる

ラココ福岡天神店福岡県シオさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. Instagramで広告を見て、興味を持ったから。また、前通っていたサロンで満足できなかったため。

ルミクス脱毛を始めようと思ったきっかけは、前のサロンで満足できず、他のサロンに行ってみようと思ったからです。
大体の毛は無くなってきていたのですが、背中や二の腕などの、産毛が多く生えている箇所をもっと綺麗にしたいと思い、ルミクス脱毛を始めようと決意しました。

ルミクス脱毛の存在は、Instagramで知りました。顔の脱毛ができるサロンは多くはないので、そこも魅力的な点でした。カウンセリングでは、気になるところは全てしっかりと説明してくださり、納得して契約することができました。また、不安な点は質問をしたら安心できるようにと、とても優しく教えていただきました。

実際に脱毛をしてみて、初めてのルミクス脱毛でしたが、脱毛効果を大変感じました。
また、脱毛効果だけでなく、お肌が綺麗になったのもとても嬉しい点でした。もともと気になっていたうぶ毛にも、ルミクス脱毛は効果が非常に高く感じられます。

また、施術中に、「どこか気になる点はありませんか?」「重点的にしてほしい箇所はありますか?」など、お客に寄り添った対応をしてくださいます。そこが、一番気に入っている点です。サロンの雰囲気もとても良く、毎回スタッフの方が丁寧に、素早く施術してくださるので、安心してお任せすることができます。

他のサロンに比べて、施術時間もたいへん短いのも、いいところだと思います。お仕事や学校などの隙間時間に来店できます。
施術が終わったら、化粧ができるスペースもあるので、スッピンで通って、そのあとに用事があるときでも安心です。

帰る前に、次の予約もとって帰れます。また、帰る際には必ず担当してくださったスタッフさんがドアを開けてくださり、靴を履いている間にエレベーターを押してくださります。靴を履き終えたらエレベーターが到着してるので、すぐに帰ることができます。

毎回、綺麗になって帰れるので、サロンに通うのが楽しみです!もっと早く知りたかったし、お友達にも紹介したいほど、気に入っています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら