ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月3日

お値段以上のサービスで非常に満足!

ラココ神戸三宮店兵庫県ななさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 脱毛箇所の多さ、2週間に1回通える所

私が脱毛を始めようと思ったきっかけは、元々毛が濃い体質でずっと剃刀で剃っていましたが、どんどん濃くなり、着たい洋服があっても毛が生えている為、気にしながら選ばないといけないのが嫌で、社会人になって自分でお金を稼げるようになってから通おうと決めたのがきっかけです。

初めは別の脱毛サロンに通っていましたが、なかなか予約が取れず、2ヵ月に1回と期間が空いてしまう為、早く終わらせたいという思いから 別のサロンを探していたところ、ラココさんが私の条件にピッタリだったので、カウンセリングを受けることにしました。

実際にお店に足を運ぶと、店内は綺麗で清潔な印象で、カウンセリングの専用のお部屋で説明を受けました。ラココのスタッフさんはとても明るい方で、スタッフさん自身の体験談も含め、とても丁寧にご説明をしていただきました。初めは部分脱毛を考えていましたが、思い切って全身脱毛の永久コースを契約することにしました。

初めて施術を受けた時は緊張しましたが、スタッフさんがお話して下さったり、施術部分や熱さは大丈夫か その都度お声掛けや下さったりと、緊張を和らげていただきました。

終わった後にお茶(温かいのか冷たいのか聞いて下さいます)が出てきたので、ちょっぴり嬉しかったです♪帰る時も、先にエレベーターを呼んでお見送りをして下さり、ドアが閉まるまで深くお辞儀をして下さいました。

通い始めてから現在で1年半になりますが、膝下や脇は 1年程でほとんど毛が生えなくなり、VIOも最初の頃に比べてかなり薄くなり、自己処理も減ってきました。回数を経て効果が出てきていることに段々と自信が持てるようになり、今年の夏はノースリーブにも挑戦しました♪

ラココさんはお値段は少し高めですが、予約が比較的取りやすく、全身脱毛の部位の細かさ(他店では施術範囲外な部分も出来る)や店内の清潔さ、スタッフさんの細やかな気配りなど、お値段以上のサービスで非常に満足しています!

また、今はコロナが流行っていますが、検温や手消毒、手洗いうがいをしてから顔施術以外マスクを着用して施術をするので、安心して通うことが出来ています。これからも宜しくお願いします♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら