ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月13日

オシャレを楽しめることが大きく、とても感動

ラココ イオンモール津山店岡山県まつぼっくりさん20代

その他
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近く雰囲気が良かったため。

夏になるとタンクトップやノースリーブが着たいので脇だけでも脱毛したいと思い、脱毛に通うことにしました。

タンクトップやノースリーブに抵抗がありましたが、脱毛に通いだしてからは、前よりも積極的に好きな服を着ることが出来ています。好きな服が着れたり、夏に水着を着ても脇を気にすることが減ったのでとても嬉しいです。オシャレを楽しむことが出来ることが自分的に大きく、とても感動しています。

毛の処理も以前より大分少なく、楽になりました。毛も薄く、少なくなったように感じられますし、かなり嬉しいです。
初めは不安でしたが、店内の雰囲気もよく、対応も良かったのでとても満足です。

たまに痛いと感じる時はありますが、基本は全く痛くなく、少し暖かいなと感じる程度です。それと、施術もとても早く1箇所だけだと5分もかからずとてもお手軽で早く終わります。

ちゃんとした機械で施術してもらえるので効果も早いし、思っていたより大分痛くなく驚きました。2回目から効果が感じられ、効果が早く見られる点でも満足です。カウンセリングの段階から親切に対応してくださるので、安心して脱毛に通うことが出来ています。

毎回スタッフさんの対応も優しく親切なので安心して通えます。今は1箇所ですが、これから就職し、働きだしたら自分のお金で脱毛に通いたいと思います。
VIOにも興味があるので全身脱毛もしたいと思っています。

全身脱毛をしている友達にも色々相談し、将来全身脱毛をしようと思います。サロンの雰囲気も清潔感があり、行くと必ず体温検査をするのでコロナ対策もしっかりしていて安全です。

個別に分かれているので他のお客さんと会うことがあまりなく、人目を気にすることなく気軽に通うことができます。

もっと早く脱毛しておけば良かったと思いました。今の1箇所が終わったらどこをしようかとても悩みますが、背中も足も腕もしたいと思うようになり、とても脱毛が便利でいいものだと改めて実感しました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら