ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ溝の口店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月12日

日焼け、ホクロが多い人も脱毛をあきらめないで

ラココ溝の口店神奈川県ちぇりこさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ溝の口店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 価格のお手軽という点、店員さんの気さくさ、確実に予約が取れる点 この3つがかなり大きな決め手となりました。

高校生の頃にミュゼさんで脱毛をスタートしました。当時の自分にはかなりの高額出費であり、数回で終わらせてトゥルトゥルになりたい!と意気込んでおりました。しかし、蓋を開けてみると予約は2か月ペース、しかもなかなか思うように取れず、効果のない日々を過ごしていました。

しかし大学生になってからルミクス脱毛を採用しているLACOCOというサロンに出会い、それは私にとって非常に大きな転機でした!
何故なら私は、ホクロも多く、腕や背中の毛はほとんどブロンドに近く、しかもスポーツの関係で日焼けをしているという…まさにルミクス脱毛でしか対応できない条件を兼ね備えていたからです。

以前はホクロやそばかすは全て小さなシールでカバーされ、その部分は照射していただけなかったので、これで同じ料金なんて不公平だ…と度々感じておりました。しかしルミクス脱毛に変えてからは不満が一切なく、こうした口コミはもちろん友人に心からお勧め出来るようになりました。
(写真の通り、日焼けやホクロがあってもしっかり当ててもらえます)

ルミクス脱毛の良さは大きく3つあります。

1つ目に施術周期!2週間に一回ペースで予約できるので、自己処理が大変になる前に来られて肌を傷つけることなく続けられます。

2つ目に痛くない。初めてVラインをミュゼさんで施術した際には、当てては冷やしを繰り返しながら痛みに耐えておりました。しかしルミクス脱毛では全身だけでなくVIOでさえ、撫でる程度に照射され、熱すぎたりチクチクしたりもありません。おかげで仕事終わりに通うとつい寝てしまう程リラックスした状態で受けることが出来ています。

3つ目が何よりも、効果です。これは正直に感動しました。今までのミュゼさんへの課金は何だったの?と思ってしまうくらい、施術後1週間ごろにはスルスルと毛が抜けていき、実際半年ほど続けた時点で、自己処理をするのを忘れてしまう程きれいになった個所もたくさんあります。

やはり早期的に効果が出ることで、自己処理の際の毛穴の悪化リスクを最小限に抑えることが出来ると思います。私も以前までは、T字のカミソリでないとなかなか綺麗に剃り切れず、控えるようにと言われても正直ずっと愛用していました。

しかし、ルミクス脱毛で効果が著しく出るようになってからはちゃんと電動シェーバーで満足できるまでになったのです。これは快挙です。あんなに頼りないと思っていた電動シェーバーで…こんなに弱い力で…短時間で…!これにより肌のダメージも抑えることが出来、より一層脱毛&美肌の効果が出るという好循環に踏み込むことが出来ました。

より多くの人が理想のカラダをいち早く手に入れることが出来るように、このルミクス脱毛を私はお勧めします。

特に私のように日焼けをしている人、ホクロが多い人等は脱毛をあきらめず是非ルミクス脱毛を始めてみてください。
私はあきらめなかったことで、人生が変わりました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら