ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココあべのHoop店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月8日

本当に痛くなく、丁寧なのに短時間で終わる

ラココあべのHoop店大阪府ゆっちゃんさん10代

その他
ラココあべのHoop店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くなくて、安いから。

私は、もともと人よりも毛が薄い方なのですが、小学校6年生の時に男の子に「おまえ、ひげ生えてるやん〜。」と言われ、それから自分の毛を気にし始めました。

字を書いてる時に指の毛が気になったり、夏になると半袖や半パンを着る機会が多くなるので、腕や膝の毛を気にしていたのですが、母には剃ると濃くなるから剃るなと言われていましたが、中学生になってからすごく気になりはじめました。

はじめて剃った部位は脇でした。プールやクラブの試合で着るユニフォームから毛が生えてるのが恥ずかしく、剃りはじめました。
ずっと剃っているせいか、毛が生える周期が早く、だんだんと濃くなっていくのが悩みでした。

高校1年生になって、今通っているところと別のサロンでキャンペーンをやっていたこともあって、脇の脱毛を始めました。しかし、2年間通っていましたが、毛の周期は遅くなったものの、いっこうになくなる様子がありませんでした。

それから他の部位の毛も気にするようになり、安くて、痛くない脱毛サロンを探し、今のラココさんに出会いました。はじめてのカウンセリングで母と伺ったのですが、こちらの悩みに真剣に考えてくださって、ルミクス脱毛機の良さなどをたくさん話してくださいました。

スタッフさんが母を説得させてくださり、自分の納得がいくプランを受けることができました。こちらのサロンさんは、本当に痛くなく、しかも丁寧なのに短時間で終わるのがすごく魅力的で、スタッフさんもすごく愛想がよく、すごく通ってよかったと思えました。

今は学生なので、一番安いプランで脱毛をし、お金は母に立て替えてもらっています。部分脱毛は自分の気になるところに当てるという方法なので、当てていない部分は自宅でできる家庭用脱毛機を当てて、毛の生える周期を遅くしています。

手間はかかりますが、していないのと比べたら断然マシな方だと思います。お金が稼げるようになったら、全身脱毛も始めてみたいと思います。これからは毛を気にすることなく、自分の体に自信を持ちたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら