ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月3日

日焼けした肌も問題なく脱毛して頂けたので嬉しかったです

ラココ福岡天神店福岡県こーしゃんさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みが少なく母が気に入った

10代の高校生です。
私は小学生の高学年になってから脇毛が生え始めました。周りの友達も生え始めている子が多く、皆んなカミソリで剃ったり毛抜きで抜いていると聞いて、私も毛抜きで抜くようになりました。

足の毛や手の毛、指の毛をカミソリで剃っただけでは物足りず毛抜きで抜いていました。首がこり、抜いても抜いても生えてくるので気が遠くなる思いをしていました。

中学生になり、友達の1人が脱毛サロンに通い始めて、体の毛がだんだんと薄くなっていくのを羨ましく思っていました。母親に、私も脱毛サロンに通いたいとお願いしたけど、高校生になってから先ずは脇毛の脱毛から始めたら?と言われ、高校生になる日が待ち遠しかったです。

大学生の兄が医療脱毛に通い髭を脱毛し終えて、私も医療脱毛に通おうと思っていたのですが、医療脱毛は恐ろしく痛いと兄から聞いて躊躇してしまいました。
本当は体育祭の前までに少しでも脇毛を減らしたかったのですが、母親と色々調べて検討していく中で、痛みが無く、脱毛完了までのスピードが早いラココさんに辿り着きました。

スピードの早さと、痛みが少ないとの口コミが多かったので、母親も顔とVIOの脱毛をやりたいと言い、2人でカウンセリングに行きました。
とても丁寧なカウンセリングで、高校生の私にも脱毛方法などの説明が分かりやすかったです。

料金は、高校生の私にとってはとても高額でしたが、母親が顔とVIO含め全身脱毛でこの料金なら2人一緒に申し込みしようと即決してくれました。
夢だった脱毛に通える喜びで嬉しくてたまりませんでした。学校の友達も羨ましいと言ってくれます。

高校生でも、なかなか親がお金を出してくれない友達が多い中、脱毛に通わせてくれる両親にとても感謝しています。
1回目の脱毛の前日に、全身の毛をくまなく剃る作業は大変でしたが、脱毛に通える喜びが大きく40分程かけて頑張って剃りました。

VIOだけは自分では剃る事が難しく、母にお願いして綺麗に剃ってもらいました。残念ながら1回目の脱毛が生理と重なってしまい、VIOのみ1回延期してもらいました。
1回目はVIO以外の全身を脱毛してもらいましたが、痛みをほとんど感じませんでした。脇毛の脱毛が少しだけチクッとしたくらいです。

私はおでこにニキビが出来ていますが問題なく脱毛して頂けました。体育祭で日焼けした肌も問題なく脱毛して頂けたので嬉しかったです。
驚いたのが、1回目の脱毛が終わってから脇毛を剃る回数が減ったように感じます。また、たった1回で脇毛の量も減ったと思います。他の毛にはまだ効果があるか分かりませんが、脇毛は実感しています。

今日2回目の脱毛に行き、初めてVIOの脱毛をして頂きました。VIOは全く痛みを感じませんでした。母も全く痛みを感じなかったそうです。
2回目の脱毛後の脇毛の効果も楽しみです。また、初めてのVIO脱毛も2週間後の2回目までどれくらい効果が出るか楽しみにしています。

1回目も2回目も私と年が近いスタッフの方が担当して下さり、色々と話しかけて下さったので緊張もほぐれました。
ラココさんのローションもいい香りがして肌がスベスベになるので、家でも母と一緒に使っています。

全部で6回脱毛に通うので、最後の脱毛後の私の毛がどれくらい減ってるか想像するとワクワクします。
私の様に、痛みに弱い人にはラココさんをおすすめしたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら