ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月18日

効果が目に見える形で出てき始めています

ラココ岡山問屋町店岡山県みうらさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 駅の近くで通いやすいから

毛の量が多く、夏場などは毎日のように処理をしなければならず、処理ができていない時には長袖を着るなど気を遣っていました。
そこで、少しでも自分の負担を減らすことができたらいいなと思って脱毛に通うことを決意しました。

脱毛に通う前は、施術に痛みがある、長期的通わないといけない、予約がとれないなどのマイナスなイメージをもっていました。

しかし、実際に通ってみると全く痛みはなく、予約も取りやすいので、約3週間に一回のペースで通えることがとてもありがたいです。
また、一回の施術時間が約1時間くらいなので、休日を有意義に使うことができるのも社会人としては嬉しいです。

さらに、背中などの自分では剃れない部分は施術の際に剃っていただけるのも助かっています。
6回目が終わりました現在の効果ですが、少しずつ処理するペースが下がってきたり、毛量が減ってきたりして効果が目に見える形で出てき始めています。

そのおかげで、お風呂でゆっくりする時間ができたり、腕まくりなども遠慮なくできて自分の肌に自信が持てたりするようになりました。

サロンは駅の近くで通いやすく、接客もとても丁寧なのでお店に通いたくなるような雰囲気です。
初めて脱毛を経験する私が脱毛を始めるに当たって個人的に嬉しかったのは、始める前にカウンセリングをしていただけたことです。

カウンセリングをする中で、自分が気になっている箇所や他の人には相談しにくいVIOなどの処理の仕方や自己処理の正しい知識など、脱毛サロンに通わなかったらずっと知らないままだっただろう内容について知ることができて、とても嬉しかったです。

カウンセリングの最後にはお試しで体験もしていただけるので、痛みは本当にないのかなど、説明を受けても少し不安だった私も安心して脱毛に通う事ができました。

施術の際にも毎回、効果についてや自分の処理の仕方で不安なことなどの相談には分かりやすく教えてくださるので、とても安心して通っています。
今後も通う度に次はどんな効果が出るか楽しみにしながら通っていきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら