ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月9日

ラココは日焼けオッケー!

ラココ立川駅前店東京都ここさん10代

全身(身体のみ)
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 日焼けしていても出来るという理由です!

最初毛がコンプレックスだったので、脱毛してみたいと思いました。でも日焼けしていてなかなか出来ませんでした。しかし、そんなときラココを見つけて日焼けしていても大丈夫だったのでラココに決めました!そして、最初やってみたらすごくスタッフが優しく、笑顔で出迎えてくれました。

脱毛って聞いて、痛いのが怖かったけど、実際やってみて全然痛みがなく、熱くもなく、少しくすぐったいくらいです笑笑。でも全然耐えられるくらいですwww。最初こんなに毛深い私の毛が無くなるのか心配でした。しかし、効果がゆっくりですが、だんだん見え始めて、だんだん剃らなくても生えなくなっていきました。嬉しくて、感動で色々と気持ちが凄かったです!!

日焼けオッケーなとこがなかなかなく、ラココはオッケーなとこですごく嬉しかったです!
実際行ってみて場所もすごく綺麗で、洗面所もトイレもすごく綺麗でした。また施術する部屋もベッドが疲れるとか全然なく、施術されている間もすごく気持ちよくてしょうがないくらいでした。一回行くと次行って毛がどんどん無くなるのがすごく楽しみになっていくくらい脱毛が楽しくなりました。

まず光を当てる前にローションを塗ります。少し冷たいですが、すごく気持ちいいです。そして光を当てる間は、マッサージされてるみたいですごく気持ちいいです。拭き取るときもすごく気持ちいいです。帰った後も身体を見るのがすごい楽しみになるくらい、毛がなくなった体を見るのがスッキリします。

当てたあともお姉さんが気になるところ、ヒリつき、色々と心配してくれて、すごい助かります。安心して脱毛を受けられるのでどんな方、どんな年齢の方にもオススメです!
こんないい脱毛があるならもっと早く気づきたかったって今では思います!なので、早く脱毛で悩んでいる方に1人でも多く知ってほしいです!!!

きっと小さい子どもでも怖くなく、痛くもなく、安心して受けられます。なので小さいから怖いとかではなく安心してやって欲しいです!!
私は痛みに弱いんですけど全然痛くないので、痛みに弱い方でも安心してください!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら