ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アイネスフクヤマ店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月5日

結婚式で自信を持ってドレスを着れるようになりたい

ラココ アイネスフクヤマ店広島県ラココ入会1年目さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アイネスフクヤマ店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 通いやすく、最初に受付していただいた上部さんという方が美しすぎて、わたしもこんなふうになりたいわと思ったからです。

私はもともと、大学生の時に某脱毛店に通っていました。永久脱毛という謳い文句と、リーズナブルさから通うことにして、2年間通っていました。ワキのみの施術を受けていましたが、通うことがなくなると勢いよくワキから脇毛が生えてくるようになりました…。

それから、永久脱毛というのはありえないのでは?せっかくお金を払って、時間をかけたのに…という残念な思いでいました。数年が経ち、社会人になった頃、周りの友人達や同性の同僚が脱毛に通っているという話をよく聞くようになりました。

興味はあったものの、過去のような思いをもうしたくないという考えがよぎりました。そんな中、たまたまスマホで見ていたSNSの広告でラココの存在を知りました。住んでいるところからアクセスもよく、時間があえば話だけでも聞いてみようかなという軽い思いで申し込みをしました。

すると、すぐに返信メールが届き候補をあげた日の中から体験をさせてもらえることになりました。まず、担当の方が皆さんすごくお綺麗!という印象を受けました。全身脱毛をする気は全くというほどなかった私ですが、すごく丁寧な説明や料金プランの提示に、少し迷いはしましたが通うことを決意しました。

そこからというものの、はじめてのVIOの処理についても本当にわかりやすく教えてくださったり、おすすめのシェーバーを紹介してくださったりして物凄く助かりました。

脱毛をしてもらっている時間も、いろんな話をしながらなので1時間があっという間に感じますし、何よりきちんとシェービングをしている箇所や、産毛程度の箇所は私は痛みをほとんど感じません。以前、大学生の時に通っていたサロンとはここが大きな違いだと思います。

コロナの影響で通えていない期間がありましたが、感染対策もされていたこで安心しました。今日数ヶ月ぶりの利用をしましたが、店内も生活に保たれており、久しぶりにもかかわらず以前に話したことを沢山覚えてくださっていたスタッフの方と話が出来てとても素敵な時間を過ごすことができました。

わたしが脱毛を再度やろうという思いにさせてくださった上部さんをはじめ、いつも丁寧に対応してくださるスタッフの方々にありがたい思いでいっぱいです。
綺麗になったら今お付き合いしている彼氏と結婚して、結婚式で自信を持ってドレスを着れるようになりたいです。それが今のわたしの夢でもあったりします。再度通うことが楽しみでいます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら