ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月10日

時間も早く、痛みも感じることなく過ごせました

ラココ イオンモール津山店岡山県miiさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 痛みがなく、全身しても1時間かからないから

毛の処理は、10代の頃からカミソリや毛抜きを使ってやっていて、20代になると脱毛サロンを調べるようになりました。

キャンペーンを見て行って、実際に綺麗にするには、時間とお金がすごくかかるとわかり、一番気になっていたワキだけをして、日常の処理を楽にしていました。

腕(肘下)や足(膝下)だけでもしたいとずっと思っていて、いろんなキャンペーンの広告を目にしては、追加料金や勧誘があるのではと悩んだり、本当は痛みがあるんじゃないかと不安に思っていました。

子供を出産し、料金面で一度は諦めていました。全身をすると高額なイメージしかなかったんですが、今回ラココさんの広告を見て、料金はもちろんですが、痛みがない事や一回にかかる時間の短さに惹かれ、詳しく話を聞いてみたいと思い思い切って予約をしました。

実家から近く子供を預けてから通うのに不便がなかったのも選んだ理由の一つです。一回目は、不安半分楽しみ半分で来店しました。実際に脱毛をしてもらうと、気になっていた痛みもなく、時間も早く(全身で40分程度)苦痛を感じることなく過ごせたので、ホッとしました。

体を動かすのもわかりやすい言葉をかけてくださるのと、「熱くないですか」と、こまめに聞いてくれるので、安心できました。

あたしは、痛みも熱さもなかったので、ほんとにリラックスして受けれ、次回の予約も楽しみに取れました。ワキをしたエステサロンでは、脱毛自体は20分程で終わるんですが、受付してから脱毛するまでの待ち時間が毎回長く、今回 待ち時間がほぼ無かったのも嬉しかったです。

脱毛の時に使うローションもカモミール?のようなハーブ系の好きな香りだったので落ち着いて受けれました。

他のお客様と接することもほとんどないですし、お店の照明等明るすぎず、落ち着いた雰囲気で、良いなぁと思いました。接客してくれた方も早いのに丁寧で、気分良く帰れました。

脱毛後も家で肌が赤くなったり痛くなることも無かったです。保湿をしっかりするだけで良かったのでそれも助かりました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら