ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月3日

数回しか通ってないのにこんなに効果が!

ラココ岡山駅前店岡山県れいちゃんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅から近く通いやすかったからです。

周りの友達が脱毛しているのが羨ましくて、私も綺麗になりたいと思い、脱毛を始めることにしました。学生だったので、無理せず通えて、効果もあるサロンに通いたいなと思っていました。

ネットで脱毛サロンの口コミを調べて見るとラココのルミクス脱毛は最新機器で効果も高いと書いてあったので、ラココのカウンセリングに行くことにしました。

カウンセリングでは他の脱毛機器との比較やメリット、デメリットを細かく教えてくださり、脱毛の体験もさせてくださいました。脱毛=高額というイメージでしたが、月3000円から全身脱毛ができるということと、駅が近く通いやすいというのが魅力でラココに決め、その日に契約しました。

すぐに予約も取れたのでとてもスムーズでした。VIOを含む全身脱毛だったので初めての施術は緊張しましたが、スタッフの方々楽しくお話ししてくれたので、あっという間に終わりました。

痛みもほとんど無いので施術の間、寝てしまうこともありました(笑)部位ごとにスタッフの方が丁寧に声掛けしてくださるのがとても良かったです。施術の時に塗ってくださるローションがあるのですが、お肌がしっとりしてとても良かったです。

ルミクス脱毛の魅力は施術がとても早いことと、あまり痛みを感じないことです。施術では気になる部分も聞いてくださり、効果が薄いところを伝えると、その部分に強めに当ててくれたりもします。全身脱毛は1時間ほどで終わります。

施術の後は、メイクルームでお化粧直しができるのでとても便利です。脱毛のあと友達と会うこともあるので、ゆっくりお化粧直しができるのは本当に嬉しいです。

そして、通い始めてなんと2回目で効果が見え始めました。毛が生えてくるスピードが遅くなり、自己処理もとても楽になりました。特に気になっていた脇の毛は薄く細くなり、とても嬉しかったです。

回数を重ねるごとに腕や足の毛はほとんど気にならないようになり、まだ数回しか通ってないのにこんなに効果が出るのか!と驚きました。そのうち周りの友達にも毛が薄くて羨ましい!と褒められるようになり、脱毛始めて良かったと実感できました。脱毛サロンで迷っているなら、ラココのルミクス脱毛をお勧めしたいです。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら