ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月19日

サービスも雰囲気も施術も全てがパーフェクト!

ラココ大宮店埼玉県のんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くなく、短期間でキレイになれる所が決め手です。

私が脱毛をしたいと思ったきっかけは、成人式までに自分磨きをしたいと思ったのがきっかけでした。脱毛業界も沢山ある中、ラココにした理由は、インスタの広告で見てカウンセリングに行きました!

その時、自分の毛の感じだと46回分コースが理想に近づけると教えて下さりました。毛の事も脱毛の機械の事も全く分からなかったのですが、スタッフの方が分かりやすく丁寧に教えて下さりました。

お値段もするのですが、他の業界と比べてみるとこの位出してもいいかなって思いました!!更に、今注目されているローランドが自分のサロンで使いたいと言うくらいすごいんだなと思いました。

その場で脱毛したい欲が一気に高まりました。最初に施術した時は、初めての事だらけであっという間に終わってしまいました!良く、脱毛は痛いと聞くのですが本当に痛くなく、ただ横になっているだけでした。これで脱毛出来てるの?って思ってしまうくらい、なんともなかったです!

毎月毎月脱毛に行くのが楽しみになり、スタッフと話していると本当にあっという間でいつも楽しく施術を受けています!!前回と違うスタッフでも、皆さん一人一人がとても親切なので、会話していると脱毛来てる事を忘れてしまいます。

コロナ騒ぎがあり、私も何ヶ月か行かなかったのですが、落ち着いて再スタートして私が結婚した事を話した時には、帰りのフロントでスタッフの皆さんから沢山のお言葉と共に歓迎ムードにして下さりとても嬉しかったです!!

こんな温かいサロンに出会えて良かったです。家に帰って、旦那や親に即報告しました!笑
サービスも雰囲気も施術も全てが私にとってパーフェクトです!!

最近は、足のすねが特に気になっていたのですが、日に日に毛が薄くなるのを目で実感してきました。脇や腕は始めて3回目から既に分かるくらい変わっていて、どんどん毛穴も小さくなってきていて1年後が楽しみです!

結婚式までには、キレイになって素敵な姿が見せられるように、今後もよろしくお願い致します!いつも本当にご丁寧にありがとうございます!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら