ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月18日

完全個室だからプライバシーの配慮もバッチリです

ラココ松山銀天街店愛媛県あさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友達の紹介で体験してみて、スライド式の脱毛器を使用しており当て残しが少ないと感じたから

友達の紹介でLACOCOを知りました。友達に勧められてお試しに行ってみて、丁寧な説明を受け、実際に体験させていただきました。

LACOCOに通う決め手になったのはスライド式の脱毛機(ルミクス)でした。スライド式だから当て残しがほぼ無く、満足感が高いというお話を聞いて脱毛を決めました。

私は1年半のコースで通っていて、現在通って8回目になりますが、元々毛が濃かったのに、腕や脚は剃らなくても気にならない程度まで薄くなりました。もちろん毛が残っている手強い部分もあります。

でも気になる部分をスタッフさんが施術する前に聞いてくださって、そこは少し強めに当ててくださったり、細かく重ねて当ててくださったり、最善を尽くしてくださいます!

脱毛する前はジェルを塗ってくださり、お肌を保護しながら、当ててくださって痛みが少ないようにしてくださいます。顔に光を当て終わると保湿の時にマッサージもしてくださいます。これがすごいリラックスできるんです。

部屋も着替える際は照明を暗くしてくださり、バスタオルで隠しながら施術してくださって羞恥心も少なく、完全個室だからプライバシーの配慮もバッチリです。施術中はいろんな話ができてスタッフさんとの会話も楽しいです。

話にくいアンダーの話も気さくなスタッフさんたちばかりなので安心して相談することができました。

ルミクス脱毛で一番驚いたことは、毛(黒い部分)にアプローチするのではなく、毛穴に熱を閉じ込める方法だから効果が出やすいし、他のエステと違ってホクロも隠さずそのまま光を当てることができるんです。

ホクロが多い私としては驚きでした。そこも当て残しが少ない理由だと思います。実際に施術を受けてみても当て残しは少ないと思います!

女性にとって毛のことで悩む方も多いと思います。LACOCOはそんな女性にとってかげかえのない場所です。絶対行ってよかったなって思えると思います。悩んでいる方はぜひ体験に行ってみてはどうでしょうか!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら