ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月21日

想像以上に痛みもなく毎回通うことが出来ています

ラココ松山銀天街店愛媛県なつめさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 家からも近く、店内の雰囲気もよかったから。他社との違いも分かりやすく教えてくれたので。

結婚式を控え自分磨きを頑張りたいと思った際、脱毛にも行ってみようと思い立ち通い始めたのが最初のきっかけです。

いろいろなサイトで検索をしたのですが、初期数ヶ月0円!なんていう広告のサロンは逆に怪しいな、と思ってしまい…(笑)いろいろ調べていくうちに、ラココの存在を知りました。

ひとまず初めての脱毛で右も左も分からない状態だったのでまずカウンセリングに行ってみようと思い立ったのですが、第一印象でサロンのオシャレな雰囲気に驚きました(笑)カウンセリングのスタッフさんの雰囲気も良く、一から分からないことを親切に教えて下さったのをよく覚えています。

脱毛部位や金額についても、かなり細かくいろいろ相談に乗って下さってとても助かりました。そして何より自宅からもかなり近く、県内にも何箇所かサロンがあるので通いやすそう!と思って最終的にここにお願いしようと決めました。

いざ実際に通い始めてからも、目に見えて少しずついろんな箇所に効果が出てきているので嬉しいです。以前ほど腕や脚のムダ毛が気にならなくなりましたし、特にやっぱりワキが目に見えて効果が分かりやすく、ムダ毛処理が前よりぐっと楽になっています!

背中なんかも自分で普段見えない箇所ですが思っていた以上にムダ毛があったんだな、と思い、脱毛を始めてよかったと思っています…(笑)

機械での施術もいろんな人から脱毛は痛いとかなり脅されていたのですが(笑)、想像以上に痛みもなく毎回通うことが出来ています。通うペースも月に1回、施術も1時間掛からないのでとても楽で、自分に都合のいいタイミングで通えているので全然苦になっていません。

他の脱毛サロンに通っている友人と会話していると、月額分プラスいろんな施術時の備品のお金が掛かっていたり、商品の販売の勧誘をかなりの頻度でされたりもする、という話を聞くこともあります。

ですが、ラココはそういった事も一切ないのでとても安心して通えています。残りの施術があと1/3ぐらいかと思うのですが、施術完了の時にどうなっているかがとても楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら