ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月10日

肌の色が驚くくらいトーンアップしました!

ラココ岡山問屋町店岡山県はらさんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすかったことと、口コミでの満足度が高かったからです。

私にとって、夏は最も憂鬱な季節でした。涼しい格好をしようとなると、必然的に手足、首筋、脇が見えるようになるからです。

カミソリも毛抜きも、毎日のように使っていましたが、どんなに頑張っても、次の日には少し伸びて黒くなる、肌が荒れる、の悪循環でした。いい加減このストレスをどうにかしたいという想いから、脱毛サロンに行こうと決意しました。

脱毛の広告はよく見かけますが、”一般的な脱毛は「痛い」「効果が薄い」”などの言葉に惑わされ、決意はしたものの後一歩が踏み出せないでいました。

市販の脱毛クリームを試したこともありますが、全く効果が感じられず、扱いにも細かい注意が必要だったので、ほとんど使わずじまいでした。しかし、ルミクス脱毛を使用しているサロンの口コミには「痛くない」「効果を実感」というポジティブなことが多く書かれていたので、即決しました。

施術は口コミの通り、全く痛くありませんでした。顔から足まで全身施術をしていますが、皮膚の薄いところでも痛さや熱さをほとんど感じません。痛みや熱さを感じないよう、スタッフの方も丁寧な施術をしてくれます。

なので、本当に隅から隅まで綺麗にしていただけます。十数回の施術を受けましたが、効果は抜群です。徐々に毛が薄くなったと思うと、毛量も途端に減りました。毎日使っていたカミソリも毛抜きも、施術前の処理以外には必要なくなりました。

さらに、毛が薄く、少なくなったおかげで、肌の色が驚くくらいトーンアップしました!カミソリや毛抜きの処理で肌を傷つけることがないので、肌ストレスも全くなくなりました。

毎年春服から夏服へ移行するとお風呂場でカミソリで剃っていましたが、今年の夏はそんなことしなくても良かったことが、本当に嬉しかったです。

半袖もノースリーブも脱毛前より気楽に着ることができました。今までと違う夏を過ごせるのは、ルミクス脱毛のおかげです。

脱毛することで、お洒落もさらに楽しく感じるようになりました。まだ施術は残っていますが、もっと綺麗になるのかと思うとワクワクします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら