ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月5日

是非ルミクス脱毛を体験してほしいです!

ラココ神戸三宮店兵庫県nattiさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 白髪も脱毛できるから

脱毛サロンがたくさん存在するなかで、私がルミクスに決めたのは、白髪も脱毛できるというところです。せっかく脱毛するのに、白髪だけが残ってしまうというのは残念です。

だけどルミクスの機械はそんな白髪にも反応して、全身ツルツルにしてくれることを知りました。どうせやるならと思い、思い切って全身脱毛のコースを選びました。実際に施術が始まると、元々薄かった腕の毛は2、3か月でほとんど生えてこなくなりました。

顔の部位では顎髭が生えてきており毎度抜いて手入れをしていたのですが、5か月目あたりから生えてこなくなりました。以前通っていたサロンでは顔のみ施術していただいていたのですが、顎部分の毛がなかなかなくならず、途中で脱毛を断念してしまったのですが、ルミクスにしてから生えてこなくなりました。

また体の中でも一番毛根が太くて、男性のようなすね毛も悩みでしたが、6か月を過ぎた頃から、すね毛も生えてこなくなりました。男性並みの毛質だったので、何年もかかると思っていたので、効果が早いのに正直驚いています。

VIOについては当初Iラインを残すことを考えていました。スタッフさんより、何度か脱毛をして、毛質を柔らかくすることもできるとのアドバイスをいただき、脱毛を試みました。すると4か月ぐらいで生える周期が長くなり、生理の時の快適さを思えば今となっては、Iラインはなくてもいいと思い、脱毛を続けています。もう少し早く来ていればよかったと思いました。

早速友達に伝えたら「私も行ってみたい!」と、今では友達もルミクスで施術してもらってます。効果が早くて嬉しいとの感想でした。丁寧な施術で、痛みもなく、サロンはアットホームな感じでスタッフさんも話やすく、なんでも相談しやすい環境です。体の悩み事などを相談すると、色々なアドバイスをくれたり、とても助かってます。

またカルテによってきちんと引き継がれており、安心して施術を任せることができ、とてもいいサロンだと思います。もう遅すぎると年齢で諦めている人は、今からでも遅くないので、是非ルミクスの脱毛を体験してほしいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら