ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココゆめタウン徳島店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月28日

全く痛みを感じず、コスパも良い

ラココゆめタウン徳島店徳島県たまごさん20代

その他
ラココゆめタウン徳島店徳島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. コスパが良かったこと、また、通える距離にあり、ついでにショッピングができること。

自分は脇のみの脱毛で通っています。通い始めたきっかけは、夏定番の半袖やノースリーブに抵抗があったため、気にせず好きな服を着たいと思ったからです。学生のため、最初は、「サロンはオトナ過ぎるかな」とか、「お金がたくさんかかるんだろうな」と思っていて、自己処理をしていました。

しかし、自分はあまり器用では無いため、完全に毛が見えなくなるように綺麗には自己処理出来なかったし、それだけでなくカミソリで肌を傷つけてしまったり、痛くなってしまうこともたまにあり、肌に負担がかかっていることが心配になり始めました。

そこで母親に相談すると、「お母さんも学生の時に自己処理が上手く出来なくて大変だったから気持ちがわかる」「一番毛が濃く目立ちやすい脇だけなら、学生のうちはお金出してあげるから、行っていいよ」と言ってくれたので、インターネットで近くの脱毛サロンを探していたところ、ラココを見つけました。家から通える距離で、店内がとても清潔で値段も手頃だったため、通うことにしました。

ドキドキしながらサロンを訪ねてみると、丁寧で笑顔のスタッフさんばかりで、お話がしやすく、契約時も安心しました。自己処理の方法など聞いた時も丁寧に教えてくださり、その方法で自己処理をすると肌を痛めることが無くなりました。値段や雰囲気、スタッフさんの対応全て良く、ここに決めて良かったと思いました。

通い始めて3年半くらい経っていますが、脇の毛は順調に減っています(^^)♪
都合などで、間で何ヶ月か来れない時があったため、もっと間隔を詰めて通っていれば、もっと毛は減っていたと思います。改めて、毛が生える周期に合わせて毎月通うことが大切だと思いました。
また、元々毛が濃いほうなので、標準の人よりは時間がかかっているかもしれませんが、すでに何ヶ月も前から脇の半分は毛が一切生えてきていない部分があるので嬉しいです(^^)

自己処理もかなり楽になった上、個人差もあるかもしれませんが、自分はサロンでの施術が全く痛みを感じず、コスパも良いのでこれからも通い続けます!完全にツルツルになるのが楽しみです♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら