ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月28日

初めからこちらのサロンに通っておけばよかった

ラココ銀座本店東京都くらべえさん20代

全身(身体のみ)
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 最新の方式で、うぶ毛にも対応でき、短期間で卒業できると知ったからです。

以前通っていたサロンでは、全身脱毛を15回行いました。ワキなど、毛の濃いパーツではある程度効果を感じられ、少しずつ薄くはなってきたのですが、顔や指、背中など、毛の薄い部分では、あまり変化が無いように感じていました。
そんなとき、最新の脱毛方式を採用していて、うぶ毛にも対応できるというラココの存在を知りました。よくよく調べてみると、うぶ毛に対応している他にも、毎月通えて短期間で卒業できることや痛みがないこと、施術のスピードが速いことなどメリットだらけであることが判明。さらに、金額も高くなく無理なく続けられそうだったことも後押しとなり、全身脱毛コースで通うことに決めました。

サロンに行ってみると、まず、施術室が個室であることに驚きました。前のサロンはカーテンで簡易的に間仕切られた空間だったので、隣の人の声も聞こえ、なかなか落ち着けませんでしたが、ラココの施術室はプライバシーが守られていて安心できました。
施術が始まると、口コミや噂でも聞いていましたが、施術のスピードが本当に速いと感じました。肌の上をすべるように機械が進んでいき、あっという間に終わってしまいました。痛みや熱さも感じることなく、ほんのり温かいくらいでした。

私は口まわりと眉間のうぶ毛が前から気になっていたのですが、前のサロンでは目から下しか施術ができず、施術してもらえた口まわりも、薄くなった実感は正直まったくありませんでした。
その点ラココでは、口まわりはもちろん、眉間やおでこ、鼻まで施術をしてくれるとのことでとてもうれしいと思いました。

また、鼻を施術してもらったことで毛穴が小さくなったのか、メイクをしてもなかなか隠せなかった小鼻の毛穴の開きが少し改善されたような気がしています。同様に、年齢によるたるみのせいか毛穴の開きが気になり始めていましたが、少しスッキリしてきたように感じています…!
まだ通い始めたばかりですが、初めからこちらのサロンに通っておけばよかったと少し後悔しています(笑)

次の予約も1か月以内に取れ、通いやすさも実感しました。3か月に1回などではなく、半月に1回程度、全身まるごと施術してもらえるのもとてもありがたいです!
これから、毛がどんどん薄くなっていくのが楽しみです!3か月後に結婚式も控えているので、美容意識をもっと高めてがんばっていきたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら