ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月28日

もう背中を出しても恥ずかしくない

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府すっちゃんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★★
  3. 価格について★★★
  4. 痛みについて★★
  5. 衛生面について★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★
  8. 家から通いやすいため

脱毛しようと思ったきっかけは、もともと毛が濃くてシェーバーやカミソリで剃っていましたが、何度も剃ると余計に濃くなると聞いたことでした。また、背中など自分ではお手入れしにくいところをして欲しいと思ったからです。

私はくすぐったがりで、いつもベットから落ちそうなくらい暴れてしまいます(笑)
そんな時にスタッフさんは抑えつけるのではなく「大丈夫ですか?」「もう少しだから頑張って下さいね」など優しく声をかけてくださいます。時には一度止まって私のペースに合わせながらもしっかりと打ってくださりとても助かり、安心できます。

指名をさせていただいているのですが、その方以外のスタッフさんも顔を覚えて下さり、毎回受付や待ち時間などでお話しして下さるのが嬉しく、いつも楽しみにしています。つい最近行った時、「初めて会った時は幼く感じたけれどすごくお姉さんになりましたね」と言って下さり、最初の頃から見て下さっていたんだと嬉しく思いました。また、たくさんのお客さんがいるのに顔を覚えていらっしゃるのが凄いと感じました。

正直言って自分でも痛いのか熱いのか冷たいのか分からず、反射的にビクッとなる時があります。そんな時は必ず一度止まり大丈夫か確認しながら温度の調節をして下さるので本当に安心感があり、頑張ってこそばゆいのも耐えていられます。(耐え切れずよく動きますが…(笑)

脱毛の効果も出てきて、最近はラココに行く前日に剃るぐらいになりました。それでも全然生活できるぐらい毛が薄くなってきて嬉しいです。今まで冬は洋服で肌があまり見えない事を良いことに1週間に1回のペースしか剃らずボーボーだったのに、1ヶ月に1回しか剃っていないのに特に目立つことがなく、よく見れば毛があるなぁと言う見え方になっているのに驚きました。

毎年夏は毎日剃るのが面倒だったけれど、今年はそんなに気にしなくて良いのだろうなっと思い、いつ半袖やノースリーブの服を着ても自信を持てそうです。背中を出しても恥ずかしくないくらいになってきているようなので、水着なんかも着るのが今から楽しみです。もともと濃いので時間はかかりますがツルツルを目指し、そうなる日を楽しみにスタッフさんたちと楽しくキレイになりたいと思います♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら