ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ八王子店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月27日

肌がモチモチになるのが嬉しい

ラココ八王子店東京都もなかさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ八王子店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 顔脱毛ができること

いつもお世話になってます。全顔と、指先と手の甲の脱毛をお願いしています。4年ほど前にルミクス脱毛ではない、別の脱毛サロンさんでひざ下とひじ下の脱毛をしていました。我慢はできる程度ですが、それなりに熱さはありました。(初めの頃はビビリながら通っていました笑)
ルミクス脱毛は説明どおり、あまり熱さを感じませんし、何よりスピードが早いので特に気になりません。
全顔と指先と手の甲だけで、15分くらいで終えてくれるので、予定がある日でも隙間時間に通えるのでとても助かっています。

現在施術をしていただき、6回目を終えたところです。だいぶ毛が濃い体質で特に口周りが手入れをしてもしても、コンシーラーで隠しても気になるくらいでした。3回目あたりからはだいぶ気にならなくなり、最近はラココさんに行く前に手入れをする程度には気にならなくなりました。

産毛が減ったおかげで顔の保湿もしやすくなりだいぶ肌質が良くなりました。施術のたびに念入りに保湿をしてくださるのでそちらのおかげかもしれません!笑
いつも終わった後は肌がモチモチになるので嬉しいです。

それにお茶のサービスも頂けるのでとてもリラックスしながら通えています。また、指先と手の甲ですが、元から濃いため6回目だとやっと伸びるのが遅くなった・薄くなったかな?ぐらいになりました。まだまだ回数が必要なようです。基本的に顔より手の方が効果が出る方が多いそうなのでアレ?ってなってます。保湿が大事だそうなので、ハンドクリームをかかさずに塗っています。相談するとなんでもお答えしてくれるのでそちらも良いなあと思っています。

お店については、いつもきれいで衛生的だなと思っています。また内装がカラフルなので個人的にそこも好きです。お手洗いがおしゃれで素敵です。3月にお伺いした時、模様替えをするから覚えておいてねと言われてから行くたびにどこが違うか間違い探し?をして楽しいです笑お店の方はいつもニコニコしていてとても通いやすいです。コースが終わるまで今後ともよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら