ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月27日

こんなにすぐに効果を実感できるとは

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府しおりんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について★★★★★
  4. 痛みについて★★★★★
  5. 衛生面について★★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★★★★
  8. 友人と一緒に脱毛サロンに通おうということになり、友人がネットで探し、見つけてくれたのがラココ京都店でした。説明を聞きに行った際に大変丁寧な対応で、価格も思っていたほど高くなかったため、通うことに決めました。

中学生の頃、周りの友人が脱毛クリームなどを使ってムダ毛の処理をしていることに驚いていた私は、美容などに関して無頓着でした。
高校生になってからは少しずつ気を使うようになり、カミソリを使って手足のムダ毛を剃っていました。ですが、面倒臭がりな性格のため、長袖を着て素足を見せない冬にはムダ毛の処理をしていませんでした。なので、腕まくりをした際に見えるムダ毛にガッカリすることが多々ありました。

大学生になり、アルバイトをし、お金を稼ぐようになってから、電車の中などで頻繁に見かける脱毛の広告に興味を持つようになりましたが、脱毛は高価なイメージがあったため、気になっていただけでなかなか踏み切ることができませんでした。

社会人になり、他府県に住む仲の良い友人から、医療脱毛に通い始めたという話を聞いたのですが、60万円ほどかかり、毎回痛みに耐えるのも大変だということでした。痛みに弱く、注射でさえ大の苦手な私は、その話を聞いてさらに脱毛に踏み切る勇気を失くしてしまいました。ですが、社会人になり大変忙しい毎日を過ごす中で、週に一度でもカミソリでムダ毛を処理するのが面倒だと思っていた私は、やはり電車の中などで脱毛の広告を見る度に、気になる気持ちがありました。

そうこうしているうちに、彼氏ができたのですが、さすがに彼氏の前でチクチクになった手足のムダ毛は見せられないなと思い、ずっと気になっていた脱毛に踏み切ることに決めました。それでも一人では行動に移せず、幼馴染の友人に、一緒に脱毛に通わないかと声をかけました。友人は以前、別の脱毛サロンに通っていたということでしたが、なかなか予約が取れず、気づけば期限が切れてしまい、ちょうど脱毛に通い直そうと思っていたところだったそうです。

早速友人がネットで色々なサロンを調べてくれ、ラココを見つけ出してくれました。そして説明を聞きに行く予約をし、ドキドキしながら説明を聞きに行きました。脱毛経験者の友人とは違い、脱毛初心者の私は質問しまくりでしたが、とても丁寧に対応して頂き、覚悟していた価格も思っていたほど高くなく、その場で脱毛を始めることに決めました。

1回目の脱毛は緊張しましたが、店内には良い香りが漂っていて、リラックスできました。そして最も不安に思っていた熱さや痛みも全くと言って良いほどなく、むしろくすぐったいくらいでした。ジェルを塗る際や、機械を当てる際には声をかけて頂き、今では何も緊張することがありません。そして脱毛の効果もすぐに実感でき、今までは一週間放置するとチクチクしてきた手足も、放置してもチクチクせず、少し生えてくる毛も薄くなってきていることが目で見て分かります。

通い始めてまだ6回ですが、こんなにすぐに効果を実感できるとは思っていなかったので、通い終わった時が楽しみで仕方ありません。もうすぐ夏が来ますが、今年の夏は今まで着たことのなかったオフショルダーなどのファッションにも挑戦しようと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら