ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンレイクタウン越谷店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月26日

なんと1回目の後から効果を実感!

ラココ イオンレイクタウン越谷店埼玉県とらりんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンレイクタウン越谷店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 駐車場があって行きやすかったから

思春期から何十年も多毛症でずっと悩んでいました
いつかやりたいと思ってはいましたが、なかなか機会も無くお値段などでやれる機会もなかったのですが、金銭的余裕も出来てきたので色々口コミや値段などをネットで調べて、今のサロンにたどり着きました。大きなモールの中と言う事もあり駐車場も確保されていて場所も近かったので、カウンセリングに思い切って行ってみることにしました。

色々話を聞いて、値段は広告より回数が多くなってしまった事もあり倍以上になってしまいましたが、納得して契約をする事が出来ました。私の脱毛のゴールは今よりましになることでしたので、産毛とかより太く男性的な毛が無くなる事が望みだったため、サロンの方にはもっと回数が多いプランを進められたのですが、多毛症の事も有っての回数多めプランだったみたいなのですが、流石にそこまでは出せないし、なんせ脱毛のゴールが少し人より手前に有った私には回数と金額が多すぎたため12回のプランにしましたが、サロンの人は嫌な顔や無理強いなどはせず好印象だったので、一旦持ち帰ったり他にカウンセリング行ったりしようと思っていたのですが、なんかいい感じだったので、その場で契約してしまいました。
1回の施術も早くて痛くないとの事でしたし脱毛機を開発している会社で脱毛機の最新機種と言うのにも惹かれてこちらに決めました。

正直1回目は太くて固い毛の有る所は結構痛かったです。足の指毛部分やVIOもかなり痛かったです。
ですが、なんと1回目の後から既に効果を実感出来ました。
生えるスピードが遅くなり、2週間後の2回目ではIライン以外は殆ど痛みは感じなくなりました。その後1ヶ月近く開いてしまいましたが、その間に生えたムダ毛は前とは比べものにならないほど少なくなり、3回目ではIラインもちょっと痛いかな位になり、効果は私にはバッチリでした。
2回目で脇とかも殆ど生えて来なくなりましたし、毛穴も小さくなっているとの事を3回目に言われました。

最後12回終わったらどうなるのか楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら