ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ甲府昭和店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月26日

ルミクス脱毛は女性の「キレイ」を叶えてくれます

ラココ甲府昭和店山梨県KEIさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ甲府昭和店山梨県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 良い担当さんに会えたので。

自分自身が体毛に悩み始めたのは中学生か、もう少し前からだった気がします。
周りに比べ腕や足の毛が濃いことが日に日に気になり、その頃からT字カミソリ(しかも男性用)で自己処理をするようになりました。
高校生の頃から今まで、色んなシェーバーを試し、除毛クリームにも挑戦したりもしましたが結果的には変わらず、自己処理の間隔もどんどん短くなり、夏場ではほぼ毎日。
自分の周りの女の子は体毛の薄い子ばかりで、自分ばかり体毛が濃いことが本当にコンプレックスでした。
薄着になる夏は毎年憂鬱で仕方ありません。

半袖になれば腕も見える、脇も、足も。可愛いノースリーブが着たくても、プールや海、温泉に行きたくても「毛が濃いから」という理由で全部遠ざけていました。
電車で見かける脇の綺麗なお姉さんや、職場にいる脱毛を経験した若い子。
「羨ましいな」と思う反面、費用面や「こんなに濃いからキレイにならないんじゃないか」という思いがずっとあり、どうしても一歩踏み出せないまま30歳を迎える年になりました。
彼からも「足の毛が痛い。脱毛すればいいのに」と、ことあるごとに言われ何度も悩みました。

それでも「自己処理で済むなら高いお金をかけるなんてもったない」と、もうこのまま脱毛とは縁がなく、一生過ごすものだと思っていました。が。
あまりにも彼からの体毛に対するダメだしが多く、さすがに悔しくなり「馬鹿にするなよ!」という思いで一時期は諦めていた脱毛へのチャレンジを思い立ちました!
たくさんのサロンさんがある中で、面倒くさがりな自分が通える範囲内のサロンを調べていた時にたまたま、レーザーではない「ルミクス脱毛」を知ることになります。
「とりあえず説明だけ聞いて、納得できなかったらやめよう」という強い意志を持ってカウンセリングを受けに行きました。

実際のサロンの雰囲気はとても良く、説明も丁寧で何より強引さは全然ありません。きちんとこちらの話も聞いてくれました。
その日には決断できず、すごく考えました。
長年悩み続け、きっと今回を逃したら一生脱毛をすることはないだろうな…と思い脱毛を決意しました。

いざ脱毛を始め、最初はとても緊張しましたが、通うごとにスタッフさんとのコミュニケーションが楽しくなりサロンへ行くのが楽しみでした。
なにより嬉しかったことは効果が3回目くらいの早い段階から効果が表れたことです。
徐々に生えるペースが遅くなり、剛毛だった毛質が柔らかい毛に変化しています。
毎日やらなければあっという間に生えていた毛が、今では一週間以上放置しても全然生えてきません。
今年の夏はノースリーブもたくさん着れるし、面倒くさかった自己処理の苦労もほとんどなくなって、脱毛を決意して本当に良かったと思っています。

「脱毛は痛い」「綺麗になるまでに何年もかかる」その悩みをルミクス脱毛はなくしてくれます。
一か月に2回通えるし、施術の時間も2時間かからない。
背中側を施術してもらうときはもはやマッサージくらいの感覚です。
あと数回で私はコースが終わってしまいますが、少し残念です(笑)

「毛が濃くて綺麗にならない」「通うのが面倒…」
そんな風に悩んでいるのであればカウンセリングだけでも受けてみてほしい!
脱毛によりこんなに前向きになれるなんて、始める前は思ってもいませんでしたし、どうせお金だけかかって実際キレイになんてならない!と全然信じていませんでした。
今では本当に始めて良かったと心から思えます。
ルミクス脱毛は女性の「キレイ」を叶えてくれます。
脱毛なんて…と思いながらも体毛に悩む女性に、ぜひ体験してもらいたい。
自分の体験が、少しでもみなさんの背中を押せれば、と思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら