ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アイネスフクヤマ店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月11日

脱毛の常識がルミクス脱毛で大きく変わった

ラココ アイネスフクヤマ店広島県あゆさん20代

その他
ラココ アイネスフクヤマ店広島県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★
  6. お店の雰囲気について ★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 知り合いの紹介

今は通ってないのですが、2年ほど前にラココでお世話になりました。
元々友人がラココに通っており、そこでカウンセリングを受けてルミクスという機械を詳しく知りました。

医療脱毛しか経験のなかった当時の私は、脱毛は痛いのが当たり前、2か月ごとに行くのが当たり前と思っていたので友人からラココの話を聞いたときは正直、胡散臭い商法に引っかかったんだなと感じました。ですが、綺麗に毛が無くなっていっている友人の肌を見ると、いかにラココの機械が優秀なのかがよくわかりました。友人からの話だけではあまり仕組みは理解できずにいましたが、インターネットでSHR理論を調べて実際にラココへカウンセリングへ行ってルミクスへの知識を深めることが出来ました。
カウンセリング後に契約をして施術を受けたため下記に記録します。

〈効果〉
1回でも効果がありました。
1回で効果が分かるのは医療脱毛でしかありえないと思っていましたが、明らかに生えてくる毛のスピードが遅くなっていました。
完全に毛を無くしたかったので、そのあとも何度か通いましたがそのたびに毛の生えてくるスピードに変化がありました。
産毛は無くなりにくいと皮膚科で説明されましたが、ルミクスでは脇の濃い毛も、少しだけ生えてた産毛も無くなりました。

〈痛み〉
本当にありませんでした。少し暖かいくらい。私が当てていたのが両脇だからか、毎回サロンに行ってサロンを出るまで10分も掛かっていなかったように思います。
痛くて皮膚科で最後まで通うことが出来なかった脇も、ルミクスの機械では無痛で秒速で終わるのでサロン後の予定も立てやすかったです。

スタッフの方が白髪にも効くと言っていたので、Vラインや気になるところに白髪が生えてきたらまたお世話になりたいと思います。
中学生の妹も最近自己処理をし始めたようなので早く通わせたいと思うくらい、ルミクスが気に入りました。
今までの脱毛の常識がラココのルミクス脱毛で大きく変わったように感じます。もう痛い脱毛をする必要がないので、これから脱毛を始める友人にもルミクス脱毛を勧めます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら