ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月17日

もう少し理想に近い効果が見られれば嬉しい

ラココ豊田店愛知県NAOさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★
  4. 職場から近く、平日の仕事終わりに通いたかったため。

以前から脱毛に興味はあり、いくつかの店舗で説明を聞いてきましたが値段や立地、宣伝との乖離、口コミなど何かしら気になる部分があり開始する決断に至りませんでした。

ラココ豊田店さんはたまたま自宅にキャンペーンのチラシが入っていたことで初めて知りました。できれば脱毛のために遠方まで通いたくはなく、出来る限り近場で探していたため職場の近くで平日も通いやすそうというところで興味がわきました。
はじめて説明を受けた際に料金的にもそこまで負担ではなく、脱毛の仕組みから比較的短期間にできそうで、予約も取りやすそうでしたのでお世話になることにしました。

2020年4月現在、まもなく全身脱毛のコース(12回)が終了予定です。
見える範囲では黒くて太い毛は生えなくなったように感じます。
ただ、当初想定していたツルツルの状態には至らず、よく目を凝らすと細い毛が生えていたり、以前から気になっていたワキや足(スネ、ふくらはぎ)はまだ若干気になるので残念です。
通いやすさ、予約の取りやすさは予想以上に良かったので、どうせなら理想の状態に近づけられるようもう少しだけ追加しようか検討中です。

また、VIOは今まであまり気にしておらず、「どちらでも良いかな〜」くらいにしか考えていなかったのですが、初回説明の際にスタッフさんに強く勧めていただき施術をすることにしました。
施術しだすといろいろ気になってきて、少しずつですが自身でもケアするようになってきました。良いきっかけをいただけたと思っています。

施術中の痛みはほとんど感じません。痛みについてはかなり緊張していましたが初回からほとんど気になりませんでした。
スタッフさんもしっかり気にかけてくださるため不快な思いを感じた事はありません。
(ちなみに「当て足りないところがないか?」とよく聞かれるのですが、どういった時にそれを伝えれば良いのか教えていただけなかったので、いつも気になっていました。(先日初めて説明して頂きました。)そう聞かれるともっと当ててほしい気もしてしまうので、きちんと説明していただけるとありがたいです。)

あとは、もう少し理想に近い効果が見られれば嬉しいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら