ラココLACOCO脱毛体験談
投稿 : 2020年4月30日

腕と脇だけでもすごく効果を実感できてとても満足

ラココ梅田茶屋町店大阪府爽さん10代

その他
ラココ梅田茶屋町店(大阪府)の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について
  4. 痛みについて★★★★
  5. 衛生面について
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ
  8. 友人からの勧め

中学生の時にクラスの男の子が遠くで「〇〇と△△って毛深いよなwww」と私ともう1人の女の子の話をしているのが聞こえて、そこで初めて自分は毛深いんだなと気づき、コンプレックスに思うようになりました。

そこから自己処理を始めましたが私は肌が弱くすぐに剃刀負けしてしまい、脱毛クリーム、電気シェーバーと色々試しましたが何かしらの肌トラブルが起きてしまいました。
それでも腕など見えるところの毛を剃らずに外に出るのは恥ずかしく、赤みや毛穴の荒れがでても自己処理を続けてきました。
正直剃っても剃っても生えてくるムダ毛に嫌気がさして、処理を怠ることもしばしばありました。
そういったこともあり、長年脱毛には興味がありました。

脱毛というと痛い、長期的になる、という悪いイメージがありましたが、ルミクス脱毛は痛くなく、毛周期を気にせずに脱毛できると聞いたので取扱直営店であるラココに話を伺いに行きました。
とても優しく丁寧にご説明いただき、通うことに決めました。

まだ5回程度しか当てていませんが、既に毛が生えるスピードが当たる前よりも断然遅くなり、脇の効果はもっと著しいもので、毛量が少なくなってきているのを実感しています。
自己処理のペースも減り、気持ち的にもとても楽に感じています。

今まで夏もムダ毛や毛穴が気になり半袖を切るのを躊躇していましたが、今年の夏は自信を持って半袖を着られそうな気がしてワクワクしています。
肌が出せる分もっときれいになりたいと、ダイエットして自分磨きを始めるきっかけにもなりました。

脱毛は安いものではないですがそれに見合った効果を実感しているので、いずれ自分自身のお金で全身ルミクス脱毛でスベスベにしたい!と思っています。
腕と脇だけでもすごく効果を実感できてとても満足です。

サロンの雰囲気としては女性専用サロンということでスタッフさんも皆さん女性で優しく、サロン自体も清潔感があり静かなのでとても居心地が良いです。
ラココはほぼ全国に店舗があると言うことで、もし今住んでいる地域から離れたとしても転居先の最寄り店舗で脱毛を続けられると言うのもとても魅力的に感じました。

(編集部注)梅田茶屋町店は旧・東梅田店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら