ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田茶屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月28日

導入されている【脱毛機】も判断材料に入れてみると良いかも

ラココ梅田茶屋町店大阪府Masumiさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田茶屋町店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 知ってるスタッフさんが居るから

ルミクス脱毛は楽ですよ(o^^o)

従来の脱毛機よりもまず、早くてスムーズです?
今までの半分ぐらい(約①時間弱)で全身の脱毛(施術)が終わります❗
(全て、スタッフさん1人だけで、背中やウナジ等、自分で処理できなかった箇所の除毛処理も含めて、施術してもらった場合です。)

①時間って、長い、と思う人もいると思いますが、意外とあっという間です?

前までは、スタッフの方2人がかりで除毛と脱毛を手分けして頑張ってもらって(①時間半)くらい❔でした。
スタッフさんが、1人しか手が空いていない時は(②時間弱)ぐらいかかってたと思います?

実際は、(①時間)でも(②時間)でも施術を受けている側の私からしたら、あっという間です❗笑

一番、私が楽だと感じるところは、【痛み】です❗❗
今までの脱毛は痛かったです?
毛が濃い箇所、脇やVIO等は“とくに”痛いので、ソコの部位だけでも【ルミクス脱毛】に通うと楽だと思います(o´∀`)b

私はずーっと全身脱毛で同じサロンに通っていて、サロンに【ルミクス】が導入されたので楽になった、と言う感じです。

今からサロンを探している方は、料金が安い所とか、通い放題とか、色々うたっているサロンがあって迷うと思いますが、導入されている【脱毛機】も判断材料に入れてみると良いかも?と思います。

効果的な事は、私はずーっと脱毛に通っているので、あくまで【ルミクス脱毛】でした実感❗っと言える部分に限定すると、、、
Vラインに、しつこい(濃い)毛が①本あって?
毎回、施術前に【気になる所はありますか?】と質問してくれるので、ソレを伝えてみました。
少し強めに(?)気にしてソコを照射してくれました。
その①回でソレ以来、その毛は生えてません❗❗
①回で❗❗しかも、(濃い毛)の部分なのに痛みも無くて、スゴイ(;゚д゚)❗っと思いました。

施術後の肌の状態も、別に痛くも、熱くも、ヒリツキも無く。
全く何とも無かったです❗

今後もこのまま【ルミクス脱毛】で続けて通って、安全にキレイになれるなら嬉しいと思いました?

肌が弱くて、あまり剃ったり(自分で処理)したく無かったので始めた脱毛でしたが、【ルミクス脱毛】が出来て、肌への負担も減ったので本当に良かった(^^)✨

嬉しいです?

(編集部注)梅田茶屋町店は旧・東梅田店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら