ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ本厚木駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月26日

ルミクス脱毛以外考えられない!

ラココ本厚木駅前店神奈川県まりさん40代

全身(身体のみ)
ラココ本厚木駅前店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について★★★★★
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について★★★★
  4. 痛みについて★★★★
  5. 衛生面について★★★★★
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ★★★★★
  8. 家から近かったのと、この脱毛法が気に入ったから

私は今まで、ずーっと全身脱毛をしたいと思い続けてきました。背中の毛やワキ毛など、自己処理が充分に出来ないために、かわいい服や気に入った服など、「これは背中の毛がみえちゃうから着れない」「これは脇が見えすぎちゃうからダメだ」と、何度あきらめてきたかわかりません。それに、歌手活動を始めたことで、今後、全身脱毛は必ず必要になると思いました。

そんな時、ちょうど主人の転勤の話が舞い込んできました。以前はまわりが緑に囲まれた田舎に住んでいたため、家の近くに脱毛サロンなど一軒もありませんでした。その転勤先が神奈川県厚木市だということで、厚木市のことを色々調べてみました。すると、新宿まで小田急小田原線一本で1時間ほどで行けることがわかりました。以前住んでいた所から都心に行くには、片道3時間はかかっていたため、時間もお金もすごくかかっていました。このことがわかっただけでも嬉しかったのですが、子供が都心の専門学校に通っていたため、時間もお金も節約できると、いいことづくしだと思いました。この時点ではまだ永久脱毛まで考えていませんでした。

そして、子供の学校が近くなるからという理由を利用して、主人に付いて、家族で引っ越すことにしたのです。
そして、厚木市で住む場所を探すため、3回ほど厚木市まで足をはこび、何軒もの不動産屋をはしごし、ようやく今のマンションに決まりました。
条件は、本厚木駅から徒歩10分以内で、駐車場1台分付きということで、もちろん家賃も上限がありましたので、探すのはなかなか大変でした。引っ越しは私にとって、人生でほぼ初めての出来事だったのと、あとは引っ越しまでの期間があまりなかったこともあり、引っ越し業者を探したり、荷造りしたりとかなりバタバタな状況で、主人と私の実家の家族にも応援を頼み、私の母とは口げんかになりながらの荷造りでした。

そんなこんなで無事引っ越しも終わり、厚木市での生活が始まり、歌手活動も少しずつ出来てきた中で、脱毛サロンを探してみた所、家の近くにあり、本当にラッキーでした。
しかも、発毛周期に関係なく出来て、痛みもほとんどないということで、ここでお願いすることにしました。そして、実際に行ってみると、着替えの仕方など丁寧に説明していただき、いざ施術ルームへ。

はじめはうつぶせになり、背中の毛を剃ってくれます。これがちょっとくすぐったいのですが我慢は出来ます。そして、背中からジェルを塗り機械をあて滑らせていきます。はじめは機械の冷たさを感じますが、そのうち温かくなってきます。機械にも強さのレベルがあるので、あまりチクチク痛い時は言えばレベルを下げてくれます。スタッフの方も「痛くないですか?」などと声をかけてくれますので大丈夫です!!

私は他の脱毛を体験したことがないのでわからないのですが、痛みはほとんどないので、その辺の心配はいらないと思います。今は4回ほど通いましたが、すね毛などだいぶ生えてくる間隔が長くなってきていて、効果を実感しています。この脱毛方法以外考えられないです!!
この夏、毛を気にすることなく着たい服を着れると思うと楽しみで仕方ないです!!自分に自信も持てます!!色々迷っている方はぜひ!!この脱毛方で自分に自信を持たせてあげて下さい!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら