ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田茶屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月16日

効果が出るのが早く、正直驚きました

ラココ梅田茶屋町店大阪府ちぃーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ梅田茶屋町店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 以前通っていたサロンが閉店し、その後ラココのスタッフさんとの話し合いで最新の機械を使っていることや効果が出るのが早いことを教えていただき決めました。

元々、違うサロンで脱毛をしていましたが閉店してしまい、今はラココさんでお世話になっています。
最初に他のサロンとどこがどう違うかなどスタッフさんからじっくり説明していただき契約しました。

最新の機械、ルミクスを使っているので効果が出るのが早いことはとても魅力的でした。
実際に効果が出るのは早かったです!正直、驚きました。そんな数回の施術でこんなに!?と思いました。

しかも毛がなくなるのが早いだけでなく、肌質もどんどん良くなってつるつるスベスベ肌になりました!
私は肌が白いので傷や毛穴なども目立ちやすかったのですが、今では毛穴も全然目立たなくなってきたので本当に嬉しいです。
スタッフさんにももう全然毛穴ないですねと言ってもらえたので、他の人から見ても分かるぐらいです。

その効果の実感には、ラココさんでオススメの抑毛効果のあるローションを毎日お風呂あがりに全身に塗っているので相乗効果もあると思います。ローションといってもさっぱりしているので、私はその後しっかり保湿クリームも塗っています。
日々の積み重ねではありますがサボらず頑張っています。

また、サロンもとても綺麗でスタッフさんも皆さん良い人たちです。
私は毎回施術中はスタッフさんとお喋りして楽しんでいるので、施術時間もとてもすぐに感じるぐらい終わるのが早いです。
実際に最新の機械なので、従来の施術時間よりも早くできると聞きました。

施術中には、どのように変化してきているかを教えていただけるので、自分では見えない部位があってもとても安心していつもお任せしています。
もし気になることがあればその場で教えていただいけますし、例えば赤みが出てたりする部位は炎症を起こさないようにその部位は照射せずに避けてくれますし、次回に照射しますね、と配慮もしてくれました。

その他にも毛の周期など専門的な知識や、オススメの美容方法なども教えていただけるので、いつもとても丁寧な対応やお心遣いには感謝しています。

まだ通い始めて半年ぐらいですがこれからどう変化していくのか楽しみです。

(編集部注)梅田茶屋町店は旧・東梅田店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら