ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月30日

自己処理の回数が減り、凄く楽になりました!

ラココ福岡天神店福岡県ゆさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みがない、金額が安い、施術可能な周期が他と比べて早い所

脱毛を始めたきっかけとして、まず初めにワキのみやりました。
それから毎回自己処理している腕と脚の脱毛が気になり、部位別にやるよりはと思い全身脱毛に切り替えました。

元々は他店でやっていたのですが、ラココに乗り換えようと思ったきっかけは毎月の金額が行っていた所よりも安いこと、痛みがなく(個人差あります)、施術時間が早いこと、一番魅力を感じたのはなんと言っても最短2週間間隔で施術が可能な所が決め手でした。

金額の安さを売りにしてる所はたくさんありますが、売り込みしてる金額で行うには違うプラン(クレカ一括払いなど)がある所が多い印象だったので、カウンセリングを受けるまでは不安でしたが、こちらではそういった事はなく思っていた通りだったので、その場で即契約しました!

施術時間も早く、無理な勧誘などもなく、施術中は快適に過ごさせてもらってます。

他店でやっていた時はもちろん効果ありましたが、2ヶ月に1度という頻度だったので、正直忘れてしまったり、生理が被ったりして行けない時もあり、効果はあるものの間隔が空くので、露出が増える夏場などは自己処理をしないと目立つなと感じる事もあり、効果はイマイチだなぁと思っていましたが、ラココでは2週間に1度で通えることもあり他店で受けていた時よりも効果が目に見えてわかるようになりました!

なんと言っても自己処理の回数が減り、施術をして次の予約の前日までしなくても目立たないくらいになり凄く楽になりました!

施術中の痛みもほとんどないです!(ただ乾燥してたりするとチクッとする気がします。)

店内もキレイですし、パウダールームも完備されてるのでゆっくりできます。前行っていた所はパウダールームにイスがなく、立ったままだったので非常にありがたいです!

スタッフの方も印象が良く、人によって対応が違ったりすることがなく親切で丁寧なので安心できます。
もう少し早くからお世話になればよかったなぁと思うくらい満足してます!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら