ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月30日

自信を持ってノースリーブを着ることができました

ラココ赤羽店東京都はなこさん20代

全身(身体のみ)
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近いからです。

ラココに通って1年が経ちました。
脱毛を始めたきっかけはとにかく自己処理がめんどくさかったことです。
私は毛が濃い方で小さい頃から「毛深い」と言われ、しかも肌が白いので余計に目立ち悩んでました。
カミソリで剃ると親からは「もっと太くなって生えてくるよ」と言われ、それでも週に数回自己処理をするのが日常でした。

社会人になってある程度時が経ち、余裕が出たのもあり脱毛サロンに行くことを決めました。
決め手は「家から近いく通いやすい」ことです。といっても歩いて行ける距離ではありませんが、割と近い距離にあります。月に1回通わなければ行けないと思ったらそれが決め手になりました。

また、お値段もお手頃だと思っています。
通い始めたのは3月でした。とにかく露出が多くなる夏までには毛の悩みが今より解消されればと思いました。

実際に施術を受けて見ると、予想以上にもリラックスをして受けることができ、何よりも店員の皆様が丁寧にやって下さるので本当に満足しています。

2ヶ月ほどで直ぐに効果は実感致しました。
いつも自己処理は週に1回以上は必ず行っていますが、「あれ、前回処理をしてから1週間経ったのにまだ生えてこない!!」と驚きました。
一番気になっていたワキが直ぐに効果を実感したかと思います。

普段デスクワークをしているので手の甲、指のムダ毛も大変気になっていました。
しかし、どんどんと濃かった毛が柔らかく、生えてくる量も圧倒的に少なくなってきているのです。
心から嬉しくなりました。

また、脇は剃っても剃っても「剃った後」が黒くポツポツと見えて悲しい思いをしていました。
しかし脱毛サロンに通い始めたその年の夏には脇の黒いポツポツも目立たなくなり、何も気にせず、自信を持ってノースリーブを着ることができました。
今まで出来なかった事ができるようになる。そう感じることが出来ました。

億劫だった夏が来るのが今から楽しみです。店員の皆様には本当に感謝しています。
ムダ毛に悩んでいる方、みんなにオススメしたいです。これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら