ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月29日

スタッフの方はとても明るく親切で私の毎月の楽しみです

ラココ赤羽店東京都かーなさん30代

全身(身体のみ)
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅から近い

一年以上通わせていただいてます。
以前に部分的に脱毛していたりしたのですが、結婚パーティーをする事になったのがきっかけで全身脱毛しようと通い始めました。
どこがいいかとネットで検索したところ、口コミの評価も高く自宅から近いこともあってラココ赤羽店に決めました。

初めて相談に伺った時は詳しく毛の話やルミクス脱毛について説明して頂き、料金も細かく教えて下さいました。
親切で綺麗なお店だったのですぐ契約して通い始めました!
予約もすぐに取れ、初めての施術は緊張しましたが丁寧に全身に当てて頂き、ビックリするくらいに次の日の化粧ノリが良かった事を覚えています。
ルミクス脱毛すごいです。早いし本当に痛くないです。

担当スタッフの方に結婚パーティーの相談をしてパーティー前の施術の日に全身オイルリンパマッサージもお願いしました。
店長さん、まさにゴットハンドでした!!ゴリゴリぐるんぐるんセルライトほぐして頂きました。施術の帰りには素敵なブーケまで頂きました!心遣い本当に嬉しかったです。全身締まり結婚パーティーは肌も毛も完璧でした!

毎度丁寧に施術して下さって今ではすっかり毛は生えてきません!
機械を当てる前のローションの塗り方伸ばし方すら心地よいです(笑)効果もすぐに分かる程みるみると毛が無くなりました!

他にデコルテのマッサージも出来ると聞いてお願いした事もありました。これがまたデコルテのリンパを流すだけで全身が温まり、肩と首のコリがなくなりました!本当に肩が軽くなりスッキリします。マッサージ屋さんに行くよりずっと効果的な気がします。
エステやフェイスケアなども充実しているので他にも色々と試してみたいなと思っています。

ウイルスの関係で不安な中も、消毒などの徹底や予約のお客様へのメールの配慮もしっかり対応して下さって安心します。
スタッフの方はとても明るく親切で私の毎月の楽しみです。ずっと通いたいです!これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら