ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月29日

感じの良い接客をしてくれるので気持ちよく通える

ラココ赤羽店東京都息子が可愛くて仕方ないさん30代

全身(身体のみ)
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 近かったので

何年か前に他社の脱毛に通い、年数が経って脇やV上等が少し生え始めてまた気になりだした頃に、SNSで広告を見掛け、お試しで無料体験に行ってみました。
値段も安いし、口コミなども見て、最初から通おうと思って行きはしましたが、少しでも嫌なところがあればやめようという様なスタンスで行ってみました。

店内は、正直なところ他のサロンよりは少し雑多な感じがあり、高級感やキレイ!という印象では無かったです。笑
ですが、機器や各コースの料金の説明をしてくれた店長さんや出迎えや声掛けしてくれるスタッフさんの感じは良かったです。

広告で見た3000円、と言うのは説明を受けて少し騙された感もありましたが、だからと言って納得出来ないとかそう言った事は無かったです。ですが、人によってはクレームの対象にもなりかねないなとも思いました。

コースを選び、後日私は自分の毛質や量などから回数を考え直し、コースの変更をしたいと申し出て、本社?等に計算や確認をしてもらったりが必要な面倒な事をお願いしてしまったのですが、嫌な態度もせずすぐに対応して下さいました。本社からのメールも忘れられたりと言うことも無く、割と早くに回答が届き、次の施術時にもどうするのが良いか一緒に考え親切に対応して頂きました。

これまで、3回通いましたが、その時その時でスタッフさんは違っても、皆さん感じの良い接客をしてくれるので気持ちよく通わせて頂いています。

口コミでしつこい勧誘があるような投稿を見ましたが、お化粧台やお手洗い、カウンター等、脱毛以外の商品等の宣伝もされていますが、今のところそれらについて営業されたり等はありません。
そういう面でもすごく良心的なサロンのような気がします。

そして、肝心の効果はというと、実際の効果は正直なところ、まだ3回目で凄い変わった!というのは無いですが、何となく減ってるかも?と言う印象はあります。

5回目6回目通った後くらいを楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら