ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月25日

膝下のチクチクした剛毛がなくなり、産毛程度に

ラココ赤羽店東京都ゆかさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ホットペッパービューティて見つけて家からちかいため

全身脱毛契約して通い始めて1年過ぎました。
コンプレックスだった膝下のチクチクした剛毛がなくなり、産毛程度になりました。

以前はチクチクした毛をどうにかしたくてカミソリで逆剃りをしてよく毛穴を傷つけて出血するほどでした。以前は3日に1回は手入れしないとすぐにチクチクした毛が生えてきて困っていましたが、現在は予約前のシェービングのみになったので1ヶ月に1回程度の手入れで済んでいます。

もうほとんどが産毛くらいには薄くなってきたのでカミソリは全く使わなくなり、カミソリ負けで肌がボロボロになることはなくなりました。
最初は剛毛が少し薄くて手触りがチクチクしなければいいと思って契約しましたが、施術を受けてどんどん毛が薄くなっていくと毛穴がなくなるまでツルツルにしたいと思うようになりました。

1ヶ月に1回の予約も取りやすく、施錠も全く痛くないため無理せず通うことが出来てます。施錠後、1週間後ほど経過すると毛がポロポロ落ちていくのが毎回楽しみです。

今まで他のサロンだと予約が取りにくかったり、施術前に付けるジェルが冷たすぎてツラかったり、そもそも痛みがあって続けられなかったりしましたが全然そういったこともなく、施術後はわりとすぐに毛がポロポロ落ちて効果が目に見えて分かるので行くのが楽しみになっています。

VIOがなかなか毛が薄くならず困っていますが、施術するたびに量は減ってきているので根気よく続けたいと思います。
VIOを施術する際に痛みや熱さが強いのが一番懸念していましたが、しっかりシェービングしてから施術すると特に痛みもないので安心しています。

価格もそこまで高額ではないのと、効果も即効性を求めているわけではないので今のところ医療脱毛などは視野に入れず、ルミクス脱毛のみで続けていく予定です。

施術中も世間話などして頂いて全く緊張しないのと、担当の方によっては気になるところに多めに当てていただき毛が落ちるペースが早くなったりします。

乾燥肌ではないので普段ボディクリームなどで保湿することは少ないのですが、施術後に多めに当てたから乾燥しやすくなってます等のアドバイスもアフターケアがしやすく助かっています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら