ラココLACOCO脱毛体験談
投稿 : 2020年4月20日

ラココに通い出して予約の取りやすさにびっくり

ラココ赤羽店東京都ゆうかさん20代

全身(身体のみ)
ラココ赤羽店(東京都)の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について
  2. 効果について★★★★
  3. 価格について
  4. 痛みについて★★★★★
  5. 衛生面について
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ
  8. 某脱毛サロンに2年ほど通ってましたが、効果が無く解約した帰り道にたまたまこちらの看板を見かけて入りました。

某脱毛サロンに2年ほど通ってましたが効果が無く、解約した帰り道にたまたまこちらの看板を見かけて入りました。
説明がとてもわかりやすく、前の脱毛サロンで効果が無かった理由はシェイバーだとすぐにわかりました。
ずっと3枚刃のシェイバーを使っていましたが、それは皮膚を3回傷つけてるのと一緒だと言われました。3枚刃のシェイバーだと脱毛の効果が半減してしまうと言われました。電動カミソリが良いと言われ、すぐに近くのセイユーで買いました。
すると1年くらいで所々生える程度になり、今は脇だけ追加して通っています。
カミソリの効果を伝えなければ私からいくらでもぼったくれたかもしれないのに、教えてくれたことに感謝しています。

脱毛の効果を助けてれるジェルを販売していますが、きちんと買わなくてもお家で作れるジェルの作り方まで掲載されていて、それでお金稼ぎをしようという訳ではなく、本当に綺麗になることを手伝ってくれるお店だとわかりました。
その作り方によって入ってる成分がわかるし、手の込んでる物なんだなと安心して使わせていただいてます。
お店でも使われてるものなので成分わかるのは有りがたいです。

店員さんも皆さん若くて綺麗な方が多いので、美容の話で盛り上がっています。
合わせてエステの方も契約してますが、毎回前回と比べて○○ですねなどとただ施術するのではなく、前回と比べてこうですよ、疲れてますか?こういう物食べた方が良いですよ、などとアドバイスしてくれるので有りがたいです。
エステや脱毛終わりはどうしても冷えてしまうので、暖かいお茶を出してもらえるのは有り難いです。
前に通ってたエステでは契約する時と美容グッズを買うとき、説明を聞くときのみしか、全身脱毛で40万以上使ってるのにお茶は出てきませんでした。
お金の為にやってますというのが伝わってきて予約が取れないから解約してたのに、解約する時もすごい圧力かけられて別料金払って予約取りやすくするサービスもありますよと言われました。40万払ってる客から更に予約する為に金を取るのかと驚きました。
赤羽が予約取れずわざわざ蒲田まで行ったりしてたので、ラココに通い出して予約の取りやすさにびっくりしました。

毎回施術後に次回はこの辺りで予約取ると効果が出やすいですよと教えてくれます。前通ってたサロンよりも顔の脱毛がプラスされて価格も安かったです。
この状況の中、安全に営業していただきありがとうございます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら