ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月13日

痛みや熱さをほとんど感じないのがうれしい

ラココ神戸三宮店兵庫県ホリエ ユミさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. サロンの雰囲気・綺麗さと脱毛時痛みが少ないルミクス脱毛の機器が導入されていることです。

今まで電気シェーバーや眉カミソリ、T字カミソリ等で自己処理をしていましたが、すぐに生えてくるし太い毛がきれいに剃れないのが気になり、前から興味があった全身脱毛をしようと思いました。

最初サロンでカウンセリングを受けた時、担当の方が施術内容や料金形態についてとても丁寧に説明して下さったり、こちらに疑問が残ったままの契約になってしまわないようにと親身に色々な相談にも乗って頂き、長い時間対応して頂いたにも関わらず終始親切でこちらのサロンで契約しようと思いました。

初めての全身脱毛のため、服を脱いで行うのもあり初回は緊張や恥ずかしさがありましたが、担当の方が優しくお声かけしてくださるおかげで毎回安心して施術を受けることが出来ています。

前に他サロンでワキ脱毛だけ施術経験があり、痛みや熱さを感じたことがあり、またそうなったら嫌だなという不安を抱えていましたが、LACOCOでのルミクス脱毛では、痛みや熱さはほとんど感じないので辛い思いをしないで脱毛出来るのがうれしいです。

脱毛回数はまだ3回なのですが、2回目を終えた1週間くらい後に毛が少しポロポロと抜け、毛が元々少なかった箇所の肌に触った時のサラサラ感がアップした感じがしました。
さらに3回目の1週間くらい後にもポロポロと抜けたのと同時に前より体全体の毛が薄くなっているような感じで、気になって剃る頻度も落ちておりLACOCOで脱毛して良かったと思っています。

サロンの雰囲気も暖かみがあって、女の子らしくてかわいいし綺麗なので居るだけでテンションが上がります。
顔の脱毛もしているため、してきたお化粧をほぼ取ることになるのですが、化粧直し出来るブースも用意されているのが助かります。
大きな鏡でお化粧しやすく、コットンや綿棒を置いて下さっているので使い勝手も良く、背術後のフレーバーティーを頂けるのでとても満たされた気分で帰り支度が出来るところがうれしいです。

とても居心地の良いサロンなので、これからも通うのが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら