ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月26日

VIOは効果が分かりやすい

ラココ松山銀天街店愛媛県まあちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. サロンがきれいそうだったのと脱毛機が新しそうだったので気になりました。 話を聞きに行って納得のいくまで説明してくれたのでラココにしました。

小さい頃から毛が濃いのが悩みで、夏場に露出の多い服を着た子を見るととても羨ましく思っていました。
腕や足はなんとか自己処理していましたが、背中やうなじは難しく背中の開いた服を着ることができませんでした。大人になって金銭的にも余裕ができて、念願の脱毛に通おうと決心しました。最初は家から近い脱毛サロンに通おうと思ってましたが、姉から「ラココっていう良さそうなとこあるけん話聞きに行こ」と誘われて話を聞きに行きました。
最初はサロンにいくのに1時間かかるし、運転好きじゃないしなと悩んでいましたが、サロンの方が納得のいくまで説明してくれたのでその日のうちにラココに通うことを決意しました。

一番に惹かれた点は毎月脱毛に行けることです。他の迷っていたサロンさんは毎月支払いをしなければいけないけど、実際は毛周期にあわせて2-3ヶ月に1回しか通えないので早く無駄なく通えるのがいいなと思いました。

他にもサロンに来てとても綺麗な店内で毎月来るのが楽しみになるだろうなと思ったことも決め手でした。月に1回自分へのご褒美の時間なのでやはり綺麗でちょっといつもと違う空間を味わえるのがいいなと思いました。 私は初め脱毛にいくのがとても不安でした。身体的なコンプレックスもあるし人に見せられるような完璧な身体でもありません。でも全身するとなると見せなければならない。とても不安で怖かったです。

でも施術が始まるとそんな不安もなくなりました。お店の方がいろんなお話をしてくれてリラックスできるよう配慮してくれました。 施術を行っていない部位はタオルケットを掛けてくれるので恥ずかしさは初めだけでした。痛みも少なく腕をしているときはほんとに当ててるのかな?と思うくらいの感覚でした。うなじとVIOは初めは痛かったですが「痛くないですか?」と頻回に聞いてくださるので我慢はしなくて大丈夫でした。

今は3回目ですがうなじもVIOも照射しても痛くないです。慣れなのか何故なのかはわかりません(笑)。私は毛が濃いからなのか、1回目から効果がありました。VIOは効果が分かりやすいみたいです。ポロポロ落ちてきますよ。腕も毛が伸びてくるスピードが遅くなってきました。これからがとても楽しみです。

いつか綺麗な背中になって、綺麗なウエディングドレスを着れる日が楽しみでなりません。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら