ラココLACOCO脱毛体験談
投稿 : 2020年4月12日

寒がりな自分がとても快適に施術を受けることが出来た

ラココ神戸三宮店兵庫県ピーとさん20代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店(兵庫県)の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について
  2. 効果について★★★
  3. 価格について
  4. 痛みについて★★★★
  5. 衛生面について
  6. お店の雰囲気について★★★★
  7. 予約のとりやすさ
  8. 痛みが少ないと聞いた為

ラココさんでは1年前からお世話になっています。
ラココさんが他店さんと違うなと思う点は肌にジェルを塗られず、肌を上手く冷やしながら施術してくれるので、寒がりな自分ですが冷え知らずでとても快適に施術を受けることが出来ました。
他店さんの全身を受けている時などは、全身にジェルを塗られるので寒さで風邪をひきそうになったこともあるので私にはすごくありがたかったです。
ここはすごく良いポイントであり他店さんと大きく違うなと感じた部分です。

又、お店の雰囲気も非常に華やかさがあって高級感ある印象でしたし、脱毛を完全に無痛で受けることが出来ました。
とくにVIOは痛い部分になるのですが、その部分だけ凍らしたジェルを塗ってくれるので痛みを感じずに施術を受けることができました。

エステティシャンさんの接客は丁寧で、勧誘も紹介程度でしたので良かったと思いましたが、脱毛時に他のパーツのムダ毛の存在を指摘されて他パーツの脱毛を勧誘してこられたり、セールスがあったことが少しだけイマイチだと思いました。

脱毛をしてから、無駄毛を頻繁にシェービングして自己処理をすることが無くなったので助かっています。

脱毛といえば痛みが避けられない印象だったのですが、ラココさんでは光を当ててもらうだけで、肌を冷却するのと同時に手際良く光を照射するだけで脱毛できたので、一切の痛みや熱さとも無縁に施術を楽しめたので、快適でした。

脱毛のアフターケアとして、丁寧に保湿をしてくれたり、肌を冷やしてもらえたりもしたので、敏感肌ぎみな私ですがトラブルや火照りなどとも無縁に、肌ダメージ無く脱毛できて良かったです。

1ヶ月に一度のペースで来店してますが、来店するごとにどんどん無駄毛が細くなったり、無駄毛の量が格段と減ってきました。
非常に頻繁にこなし続けていた自己処理を行う頻度も減ったり、肌の毛穴の黒ずみも目立たなくなったり、肌が綺麗になって助かっています。
このまま全身コースを通いきって卒業したいと考えています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら