ラココLACOCO脱毛体験談
投稿 : 2020年4月11日

毛を気にせず肌が見える服を着れるのが楽しみ

ラココ神戸三宮店兵庫県れいなさん20代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店(兵庫県)の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について
  2. 効果について★★★★★
  3. 価格について
  4. 痛みについて★★★★★
  5. 衛生面について
  6. お店の雰囲気について★★★★★
  7. 予約のとりやすさ
  8. 自宅から通える距離でルミクス脱毛を行なっているサロンだから。

脱毛をしようと思ったきっかけは、昔からカミソリで剃っていて肌も荒れたりして良くないと思ったので脱毛しようと思いました。また、週に2回から3回も剃っていたので少し剃るのがめんどくさいと思うことが多かったからです。

脱毛し始めて、最初は痛みやどのように施術するのか分からなく不安なことも多かったのですが、初回の際に詳しくルミクス脱毛について詳しく説明をしていただき理解することができ安心して脱毛をすることができました。

脱毛をし始めてから最初はあまり変化がなく、どれぐらいで毛が生えなくなってくるのか、心配になることもありましたが、回数を重ねるにつれ少しずつ毛が生えるのが遅くなったり全体的に薄くなってきているのが分かり、効果が出てきたのが嬉しく思いました。

脱毛自体初めてだったので痛みがどのぐらいあるのか毎回全身するのは時間がかかってしまうと思っていましたが、痛みもほとんどなくとても心地よく毎回施術してくださりとても安心しました。
そして、全身の脱毛も1時間かからずとても早いので、脱毛の前後に予定入れることもできるので、時間がかからないのはとても嬉しく通いやすいと感じました!

サロンもとても綺麗で清潔感があり、安心して受けることができました。
また、従業員の方もとても優しく丁寧に接してくださり嬉しく思います!
そして、少しずつ毛が少なくなっていっていることに対して一緒に喜んでくださったり、気になるところなど聞いてくださり不安になることもなく毎回受けることができます。
そのため、気になったところやもっとしっかりあててほしいところなど伝えやすい環境をつくってくださるので、とても言いやすく様々な気遣いをしてくださりありがたく思います。

また、今から夏に向けて薄着になったり肌が見える機会が増えるので剃ってないから着たい服が着れないということがなくなるので、気にせず肌が見える服が着れるので楽しみです!
回数はまだ残っていますが、今後にとても期待できるぐらい薄くなってきているので残りもしっかり受けてツルツルの肌を目指したいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら