ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年4月4日

女子力が上がった気がして、テンションも上がります♫

ラココ神戸三宮店兵庫県ゆりさん30代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. お店の清潔感、施術方法(スピードや毛のどこにあてる等)、良心的な料金

もともと皮膚科で脇だけ脱毛をしていましたが、効果は実感していたもののかなり痛みがあり、全身は正直辛いなと思っていました。
また1ヶ月半ほど間をあけて通う為、脱毛が完了するまで時間がかかる事もどうかな、、と思っていました。
脱毛サロンは過去に料金プランを伺った際に「結局長く期間通わされて高いプランを契約させられる。。」といった印象が強くありました。
ラココさんでは店長から施術方法について分かりやすい説明があり、お店もきれいで、「通いやすそう」と思い、契約させて頂きました。

実際施術を受けてみても痛みはほとんど無く、月に1〜2回ペースで通う事が出来、ストレス無く脱毛に通えています。
また私自身、自分の毛が濃いいか薄いかを意識した事がなく、あまり人と比較もした事はありませんでした(気がついた頃から自己処理をしていた為)。
以前に通っていた皮膚科では脇だけで、施術時間が2〜3分だったため、スタッフさんとお話しする事はほとんどありませんでしたが、ラココで施術を受ける様になってから、対応してくださるスタッフさんより、施術中に「元々毛が薄い方ですね」や「効果が出てきてますね」と声をかけて頂く事も多く、脱毛してしまうのですが(笑)もともとの自分の毛質に対する理解と、改めて効果を実感する事が出来ました。

スタッフさんの接客も丁寧で脱毛に関する知識も豊富なので、大変安心して施術を受けれています。
また皆さんお顔もきれいな方が多く、よりお店の清潔感が増している気がします(笑)

またVIOが全身のプランに入っていた点も魅力でした。剃刀での自己処理ではどうしても難しい部分なのでプロの方にお任せしたく受けたいと思っていた箇所ですが、全身プランに入っていないサロンも多かった気がします。
実際施術を受けてみて、脱毛してもらって良かったと感じます(特に生理の時)。

施術時間も短い為、私は休日の午前中に施術を受け、サロンでお化粧をさせて頂き、午後から友人や彼氏と会っています。
女子力が上がった気がして、テンションも上がります♫
夏に向け、着れる洋服の幅が増える事もすごく嬉しいです。なぜもっと早く脱毛に通わなかったのかと思いますが、焦って決めず、ラココさんに通えて良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら